4月に購入した食玩の続き。


メタリックカード
コレクション
いつも通り4つ購入。




結果はこんな感じ。




コナンくん2枚
世良ちゃん
新一くん&大人達
おっちゃん
平次
哀ちゃん
コナンくん&赤井さん


コナンくん出た〜♡
この平次カッコイイので
娘が大興奮してた(^^;


前のクリアカードから
グレードアップしてるね(*^^*)



こちらは後日
4つ追加購入した分。




赤井さん2枚
世良ちゃん
新一くん
蘭ちゃん
新一くん&蘭ちゃん
安室さん
哀ちゃん


被りなし♡


赤井さんと安室さんの
椅子のやつ揃ったし、
それ以外にも赤井さん1枚。


なかなかいい感じ(^^)
赤井さんと安室さんは
全部長男行きだけど。


新蘭はほっぺスリスリしながら
次男に持って行かれた(笑)



ミニクリアファイル
2つ追加購入。




今回の結果は…




コナンくん&世良ちゃん
キッド


キッド…
即、娘に持って行かれたわ(-。-;



色紙アート4
やっぱりまずは4つ購入。




中身は…




赤井ファミリー
新ちゃん&蘭ちゃん
哀ちゃん
安室さん


哀ちゃんと安室さんは箔押し♡
私、新蘭は意外と出やすいのよね。



後日…追加で6つ購入。




平次&和葉ちゃん
キッド&コナンくん
コナンくん
安室さん
哀ちゃん
赤井さん


コナンくん箔押し出た〜♡
前回、コナンくんだけが
箔押し出なかったから嬉しい♪


安室さんと哀ちゃんは被った(^^;



コレクションDVD
これを買うのは3年目。
毎年1枚だけ買うと決めている。


今回選んだのは…




小五郎はBARにいる
(前&後編)


これを買った後にまさかデジリマと
アニマックスでも放送するとは
思わなかったけど(^◇^;)



ちなみに去年は
甘く冷たい宅配便
(前&後編)


一昨年は
探偵団に注目取材
(前&後編)


を選んだ(^^)



一昨年は残っていた中から選んだけど、
去年と今年は
全種類の中から選んで買っている。


何せ田舎なもので…
未だにコレ売ってるのよ(-。-;


なかなか売り切れにならない上、
商品が続々と入荷されるので…


この時期の食玩コーナーは
物凄い事になっているの(^◇^;)