昨日、今日の あな家の撮影は、大自然の中での撮影でした〜( ¨̮ )



撮影で使われた おいしいご飯を食べて!!
ロケ弁も食べて!!




食べたら眠くなって…。。。



あっ 



ちゃんとお仕事もしてますよ٩(ˊᗜˋ*)و



朝早くから動いているので、時間の感覚が少しおかしくなっています。




茄子田慎吾役の萩原利久君が、あな家の宣伝部員として
ブログを始めたみたい♪



私もブログにのせて頂きました!!
見てくださいね〜


{19E6CDDB-4402-47C3-841F-E8275F507F3A}

何してるのかしら?笑笑





ヒヨコ研音Message
ひよりDaysほぼ毎日更新!マネ日記も更新中!
⇨ http://ken-on.com/sakurada/ 

ドーナツ桜田ひよりスタッフTwitter
最新情報をスタッフがお届け!いただいたリプにはひより本人がいいねしていることも!?
⇨ https://twitter.com/Hiyori_Staff

まじかるクラウン桜田ひより動画チャンネル
「よりどりびより」
初回からドッキリ仕掛けられました
⇨ https://goo.gl/ntEvgx