今年もあと4日ですね(≧∇≦)



ちょっと早いけど一年の振り返りをしたいと思います😏


まず‼︎


{AE39213B-E03F-4CB4-B9B5-DA626368F4CB:01}






小学校を卒業しました(*^◯^*)
4年生の時に千葉県から 今住んでいるところに引っ越してきたのですが、すぐにお友達が出来ました(≧∇≦)




続いて



{E828A769-5F6A-451A-96B7-53358FA1485B:01}





ワイルド☆ヒーローズ  
今年一番の思い出になりました😊
ずっと風愛友のメンバーと一緒だったので、みんなの「笑い方モノマネ」が出来るようになりました笑笑
私のイチ押しはミッキー 😁
残念ながら、家族以外には披露出来ていませんが…(T . T)



そして最後になりますが



{CBD8494F-BDB3-4D5B-8B9A-EE356564E39F:01}




音夏祭‼︎と脳内ポイズンベリーの舞台挨拶☆



脳内ポイズンベリーの舞台挨拶では、あんなに多くの人がいる前で  話すのは初めてだったのでとても緊張していました笑笑 




音夏祭ではファンの方々の応援がとっても嬉しかったです♡♡♡



どれも良い思い出です♡




来年も 楽しく☆そして 笑顔でいられる年にしたいです‼️
そのためには 頑張らないとp(^_^)q




🐥ひより