{BAA37A1C-861C-4E8A-8780-5BB470E2E5E4:01}




きょんばんわ



さくらだとゲバたんでふ



変な顔を2人でよくしています




つい先日、なんと福田萌ちゃんと娘ちゃんがわざわざ鎌倉までおいでくだすったのですラブラブラブ
偉人来鎌ですラブラブラブラブ



なので、さくらだはとっても嬉しくって4人で鎌倉観光してきました~☺︎☺︎☺︎




とっても天気がよかったの



{4D551D10-65C3-4396-A085-2DA11AE3CB7F:01}


わーい、早速長谷の大仏さんのところにきたよ


待ってよう~

{F0BACFA3-0579-4EB4-AA89-3EEE3CB78EA7:01}



ゲバたんも萌ちゃんの娘ちゃんも、大分外でしっかり遊べるようになってきたから、一緒に遊べると本当に楽しさ2倍、3倍だね~




{98866494-2010-481B-B97E-B71E2C554CEC:01}



お昼は定番のしらすご飯と海鮮丼をいただきましたもぐもぐウインクもぐもぐもぐもぐウインク



そのあとは車で、江ノ島水族館へ波波波
{DA5BCC05-074B-4B49-AFEB-9A2580800562:01}

ほえ~
いつきても水の中はゆったりして幻想的ねぇ

あさちゃん~とゲバたん
{56D79A11-DD62-4D62-98E5-951B7419D9CA:01}



サメさん、お魚さん、ペンギンさん、クラゲちゃんに、、、、



イルカさんのショーもみたよ





イルカさん、ばっしゃん!!!!!!イルカイルカイルカ波波波波イルカイルカイルカ


と、何回も飛んでるのを見てゲバたん大喜び






その日、ゲバたんは寝るまでぼっくんに



「今日イルカさん、ばっしゃんしたの!!!!」と力説していましたとさ、、、、






鎌倉観光もだけど、江ノ島水族館とってもオススメです照れ照れ照れ