photo:01






起きぬけに、食べたいものは、マボドーフショック!汗



妊婦、心の俳句↑





コメントお返事虹


7 みみこ さん

コメントありがとうございました。わたしと、ほとんどスタートが変わらないですねビックリマーク
さくらだも身長が151センチ、体重は39キロくらいからスタートしました。前回の検診で、助産師さんに体重増加のペースが早過ぎるからこのままいったら生む時にはオーバーよはてなマークと言われてしまいました。だけど、起きた瞬間から麻婆豆腐が食べれるくらい食欲があります…ショック!我慢するのも違うと思うので、もちろん沢山食べますが、10キロ以上太ってしまったらどうしようショック!と不安もあります…。みみこさんは小さくても元気なお子さんを生まれたんですねキラキラなによりで、本当に素晴らしいですドキドキお疲れ様でした。産後の体重や、体調はいかがなんでしょうかはてなマークわたしも経過を随時報告していくので、また是非見にきてくださいねキラキラ虹




6 ゆうこ さん

流れ星可愛いでしょはてなマークコメントありがとうございました。食べつわりは何週からだったんだろう、わたしも胃が空っぽになると確かに気持ち悪い気がします。これが食べつわりはてなマークあまり自覚がなかったんですが、わたしもそうなのかな…あせる妊娠線は、オイルでマッサージしてなんとか頑張っておりますアップまぁ出来ちゃったら、それも我が子を生んだ思い出だと思いますドキドキ


5 あさみ さん

コメントありがとうございました音譜元々の体重はそんなにないけども、増えるペースが早過ぎるらしいですショック!今、まだ五ヶ月に入ったばかりですが一ヶ月に1キロペース以上で増えてるので、このままいくと生む時にはオーバーに叫び特に、妊婦は太りやすいという話も助産師さんからうかがいました。臨月に入るとよりそうなんだとかえっドンッ




4 なな さん

コメントありがとうございました♡しんどいですよね…。だけど、悪阻抜けてからあっっっっっつという間に三キロ太るくらいモリモリ食欲になりましたよぉ~グッド!逆に悪阻の日々が嘘見たいです…。


3 あいたんまま さん

ありがとうございます!!!
ぎゃっ!そんなに歩いても増えてしまうんですね…。恐るべし妊婦の膨らみ率得意げ
わたしもマタニティヨガや、ウォーキングで頑張ろうと思いますグー