💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


みなさんいかがお過ごしですか??


櫻田は勉強で疲れちゃったよ 😩😩


勉強ほんときらいやぁ


とくに数学 。


数学なんてもう 🤦‍♀️


でも苦手な教科があるわけでもない 🤭🤭 (笑)


しいていえば 


英語かなぁ 、、


最近 英語の点数やばいけど 🙋‍♀️


なんか得意な教科がひとつあると いいよね!


なんか得意な教科ないか 探してみる!
(謎)


なんか今日のタイトルは


夢みてる おんなのこ みたいな  タイトルやね 💭


櫻田も ゆめみがち 💭💗


妄想ばっかりしてるよ 🥰🥰🥰


きみだけのプリンセスになりたいな


こめへん


💭警視庁さん
こんばんわっほい!!
いちばんのりありがとう 〜 🥰🥰
照れちゃうか!?
じーっ ( ・᷅ὢ・᷄ )


💭 tomointi さん
えぇ、久しぶりのこめんとやん!!!!
何急にどうしたの!!!こわいよ!!(笑)
ほんとかよお 🙃🙃🙃
櫻田もいがいとみておるぞ ( ・᷅ὢ・᷄ )


💭放送局パパさん
よお!
待ち受けはもちろんカナタちゃんか
さやちゃんよな???
絶対カナタちゃんかさやちゃんにしてよね
ほんとかよー


💭エイリあんさん
遠すぎるつらみ ⸜( ⌓̈ )⸝
保存して!!!!
すべて保存しちゃって!!(笑)
のりのり 〜 ✌️✌️


💭ラオウ さん
こちらこそありがとう !!
えぇ、うれしい 🤭🤭
弟にもうすぐこされるね 🙄🙄
ちび な 櫻田でいいもんっ



💭#こーせー丸ピッピ侍 さん
なぜやめた 😩😩😩
そう!!Dream5のこ!!!
なんだよ、つんでれ
わたしは完全にきみをつんでれ認知だぞ 🤪
櫻田 個性強いんか、、 🤔🤔


💭♪自然大好き♪ さん
おつかれいん !!!
大人っぽいなんてうれぴ (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
いえいえ!!
いつもありがとうだよ!!!!!


💭ミッチーさん
はよあいたいよな ヾ(´・ω・`๑)
はやくお話したいよーあーー
3月はやくこいーっ (笑)


💭あいらぶ・さしこ姫 さん
もっと櫻田でいっぱいにしようっ 🥺🥺
緑公演ほんとたのしみたのしみ!!!
すごくスペシャルすぎるからほんとにたのしみなの ⸜( ⌓̈ )⸝
つむちゃん ありがたやーっ


💭☆NAO☆さん
アメブロ綺麗に保存できないんか🤭🤭
つらいなぁ、、
もしかしたら Twitterにもあげるかもかも


💭フユキ さん
えぇ、今日櫻田いないのにうれしい (;▽;)
ほんとにありがとう 🥺🥺🥺
今日あえなくてほんとかなしかった(><)
次は絶対あおうね!!


💭えぼごろうさん
こんばんわっほい!
おつかれいんだよお
2月もほんとすぐ終わっちゃうね ⸜( ⌓̈ )⸝
風邪に気をつけようね!!


💭ゆうやくん
いいよいいよ!!
櫻田は あずさちゃんがだいすきです 🧡
弟がいるよん!!
末っ子っぽい!!!!
好きな男の人のタイプかぁ、、
♡ 年齢は年上の人が好き
♡甘やかせてくれる人がいい
♡すぐ嫉妬しちゃう人がかわいい
なと思っております 💭💗 (笑)


💭こうきくん
こうきくんこうきくん!!!♡♡
ねぇ、ほんとにあいたい 
お揃いのものとか見つけちゃうとなぜだかこうきくんが出てくるよ💭💭
こうきくんにすき とか言われると照れちゃって照れちゃって あわあわしてるんだよ ⸜( ⌓̈ )⸝
緑公演 できれば 1部からいてほしいな なんて


こめんとありあと


さくらだ