りさぷーのワンマンにいってきまのした。 | 桜木彩羽「いろいろな日」

桜木彩羽「いろいろな日」

青SHUN学園研修生候補生の桜木彩羽です。

少し遅く着いてしまいましたが、りさぷーのワンマンに邪魔しに行ってるました!


入った途端アダムとイブのジレンマ!

かーらーのー

大きな愛でもてなして

の高まりコンボ!

一人でめっちゃ跳ねて高まってました。


最近ワンマンでは定位置のシノンちゃんの隣で(p*'∀`*q)

シノンちゃんはたぶん見ているところ

がまのと一緒で笑いのポイントが一緒なので隣にいるとすごい楽しい。



りさぷーのワンマンは前回の時も含めて

本当に楽しくて心に残るステージでした。



色んなアイドルさんが書いてますが、ライブアイドルの卒業を発表したりさぷー。


ゆっきぃさんやあすみんを含めて実力がある人の引退、ライブの減少は本当にアイドルシーンに衰退をもたらしてしまう気がします。


上手いだけじゃ売れない

実力を持ってる人が口を揃えていう言葉ですが
文書にしたり
表で発言したり出来なかった。

けどやっぱりその言葉はすごく悲しくて、なんとかしなきゃのループはすごく辛くて。

色んなことを感じ取れるりさぷーだから本当にしんどかったと思います。





.( あ、私は実力をつけている最中ね!実力をつけたい最中なんだからね!!)



私も何か変わろうー!


最近色々思うことがありました。
世の中はやっぱり理不尽で、悔しい気持ちになったりものすごく矛盾していたり。


Twitterとかいろんな場で文句というか意見を言おうかと何度も思ったけど、全部下書きにいれてある

そんなことよりも楽しい気持ちと嬉しい気持ちを共有したほうがまのが幸せかなって!



みんな、いつも沢山の幸せをありがとう。





久々に会えたまかべまおちゃんと蛍みくちゃん!

{E674B0EF-8835-4BAD-8F5A-E73148F328E3:01}


めっちゃ高まったー!
今度ごはんいこーねーって言ってたよ(〃д〃)



{AE73837F-A3B7-44F8-B173-E036FE8CD84A:01}




りさぷーの笑顔も涙も
みてるみんなの笑顔も、はっちゃけもすごく
私のパワーになった。 


久しぶりに聞いたチュップスさんも高まった!!



すごい楽しかたワンマンでした!