Candy Dolls主宰その一 | 桜木彩羽「いろいろな日」

桜木彩羽「いろいろな日」

青SHUN学園研修生候補生の桜木彩羽です。



27日は初のCandy Dolls主宰に足を運んでくれてありがとうございましま!!





もおもおもお









すごーく



すごーく



楽しかった!









主宰が来まってから


何度も何度も打ち合わせをして



打ち合わせしても本番はイレギュラーばっかだけど!笑





たくさん、盛り込もう!って話して。



みゅーが色々考えてくれて




ほら、まのの主宰を思い返してもらえたらわかるけど




私の主宰は


わたしが



わ・た・し・が
楽しいのが最優先だったから


こんな手の込んだ主宰は初めてで





みんな普段こんな大変なんだって思ったw






まずはみゅんちゃん




リアルおっとりさん!笑
ステージでは真面目な言葉を使うけどリアルおっとりさん!笑
これからも頑張ってほしいです!


写メ撮ったのに…見つからない…。゚(。ノωヽ。)゚。




あずきちゃん

ステージングも凄くて私とは大違いだなぁって思ってみてたよ。
見習いたい!


あずきちゃん写メ撮る時間なかったー。゚(。ノωヽ。)゚。




こっとん


photo:01



ツンデレなこっとんがあんなに泣いてくれると思わずちょっと嬉しかった。

努力は見せないタイプで本当に頑張り屋さん。
多分ちょっと損なタイプだからもっと素直になっていいんだよ!

大好きだよー!



赤城

photo:02



とりあえず次の約束はとりつけた(o◞ิ‿◟ิo)
パワフルなステージは釘付けにする。
若いのに(w)すごい!
いっぱいいっぱい色んなことを考えてて心から前に向かっていってほしいと思う一人。




森野

最近お酒飲んでる時しか写メ撮ってないよ!笑
前から仲良かったけど最近はもっと仲良くしてもらってます。
常に笑顔でいる森野はすごい!
周りにいるみんなも笑顔になれる。


photo:03




りさぷー

まさか本当に踊ってみたやってくれるなんて…!
超嬉しかった。
見に来てくれてた人がみんなりさぷー面白いって言ってた笑
気配り屋さんでちょっと人見知りだけど、最近会える回数が増えて嬉しい!





☆続く☆