とうとう明日 | 桜木彩羽「いろいろな日」

桜木彩羽「いろいろな日」

青SHUN学園研修生候補生の桜木彩羽です。

とうとう明日に迫ってきましたCandyDolls初主宰!


まのの中ですごく大切なCandyDollsの主宰が打てて嬉しい!



そもそも私は誕生日しか主宰させてもらえなかったから尚更。




卒業を決めて、社長と話をして

「最後主宰やろうか、ソロでもCandyDollsでもどっちでもいいよ」



って言われてて

間髪いれずにCandyDollsで答えました。


最後なのに何でって思われそうなんだけど


最後だからたくさんたくさん笑って欲しい!って気持ちが大きいからなんです。


ソロにしたら何かしんみりしそうじゃない?w


最後だから笑って終わりたいなって私の希望!


まのが泣いてしまったらみんな泣いてしまいそうw


まのの明日の目標は泣かないこと!
最後まで楽しむこと!



なので、みなさんにご協力願いたいですヽ(*^ω^*)ノ




明日は見どころたくさんです!




ネタバレになってしまうので明日のお楽しみです(*’ω`*)ゞ




でも、最後の雪月花もあります。



雪月花はずっとやりたかったユニットをさせてもらったところ。



まみぴょんか要になって
三人でやってました。


オリジナルももらえて振り付けも考えて。

大きいイベントにも出させてもらえて

みんなでコンセプトを考えて。


雪月花、本当に楽しかった!



そんな大好きな雪月花。。


みんな何が聞きたい?笑



リクエストお待ちしております!





出演者からは


雪月花にもいるまみぴょん


本当に仲良しさんのこっとん


マーベル新人のみゅんちゃん


酒仲間wのゆなちゃん、りさぷー



プライベートでも仲良しの赤城


TEAM梅田さんからはあずきちゃん

ミスアクションで一緒に戦ってたみうちゃんがいるスプラッシュさん




大好きな大好きな久保さん


そして相方のことみゅー




もっともっと大好きな人に出てもらいたかったけど
色んな事情がありましてw



絶対に楽しい日にします!!




コメントとかね、DMでも

行きます!
って報告本当にうれしくて




最近行けてないから
とか
どう思われてるから

なんて関係なくて

まのはみんなが本当に好きで

多分そう言ってくれる人とかは特に
まのがマーベルで頑張ってこれた糧になってる人ばっかりで笑



被害妄想はやめて、純粋に会いに来てほしいです!笑




逆になっちゃうけど
直接まのから、貴方にありがとうの気持ちと言葉を伝えさせて下さい。




だから
本当に会いに来て下さい



photo:01






時間:10:45開場 11:00開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:予約3000円 当日3500円(各ドリンク別)
出演:CandyDolls(ソラ豆琴美 桜田麻乃)
友情出演:森永まみ 広瀬ことみ 柳みゅん
ゲスト:Splash! 森野柚奈 星井りさ
久保亜沙香 あずき 赤城はるか
☆桜田麻乃卒業ライブ




photo:02










明日、待ち合わせは

渋谷クラブクロールのショーウィンドウで





photo:03