あげあげ | 桜木彩羽「いろいろな日」

桜木彩羽「いろいろな日」

青SHUN学園研修生候補生の桜木彩羽です。


マーベル最後のあげあげでしたー|ω・`o)ノ"



写真祭りにしていいかな?

photo:01




チームマーベル


およよ、新メンバーがいる?
⊂(^ω^)⊃

赤城とちゃんが溶け込んでいるよ(*’ω`*)ゞ


久々の

photo:02



まおまおー!
まおまおの森チャックさんのやつがほんと可愛い(*」´ェ`)」




photo:03



ももちゃん!
ミックスジュースからめっちゃ楽しいテンションのももちゃん(*´д`*)ハァハァ・・




photo:04




photo:05




ななみん


ななみんがこの日、まののために歌を歌ってくれました。

感情を歌にのせて
すごくすごく気持ちがこもっているステージングを魅せてくれるななみん。

本当に尊敬します。

最初からもう大号泣で
みんなに顔みせれなかったよ…笑



全部、全部宝物です。

どの曲も好きだから
しばらく聞けなくなるのかと思うと寂しい。

しばらくは東京を離れるみたいなので
怪我なく帰ってきて欲しいです。


ななみん、大好きだよー。゚(。ノωヽ。)゚。






photo:06


いつもの
かのんちゃん。
いつもまのしゃん!って寄ってきてくれて可愛い笑



photo:07



ラストマーベルエールの衣装。


MANOって入ってるから、まのさんだけのですo(`・ω´・+o)





photo:08



雪月花!
27日も出ます!

イメチェンなメイドやー(ヾ(。・ω・)ノ



photo:09


こっとん(あれニコニコの画像だ)
ピンクの衣装頂戴って言ったら断られた(´;д;`)笑





みんな忙しい中会いにきてくれてありがとう!

本当に本当に嬉しい!


なんていうか

ありがとうって気持ちがいっぱいで
ありがとうしか言えない(*´・w・`*)

持ってる言葉が少なくてなんて言ったらいいのかしら(*´・w・`*)


ありがとう←結局



残すところ


4/27(日)CandyDolls主宰ライブ            
時間:10:45開場 11:00開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:予約3000円 当日3500円(各ドリンク別)
出演:CandyDolls(ソラ豆琴美 桜田麻乃)
友情出演:森永まみ 広瀬ことみ 柳みゅん
ゲスト:Splash! 森野柚奈 星井りさ
久保亜沙香 あずき 赤城はるか
☆桜田麻乃卒業ライブ






4/29(火祝)TEAM雪月花オフ会~桜田麻乃卒業式~    
時間:18:00~20:00
場所:NOCTURNA STUDIO
料金:7000円(軽食つき)
出演:TEAM雪月花(森永まみ ソラ豆琴美 桜田麻乃)
☆撮影可




の2本です!



絶対、絶対会いにきてほしいです。



絶対楽しいからね!!



photo:10