初日&二日目 | 桜木彩羽「いろいろな日」

桜木彩羽「いろいろな日」

青SHUN学園研修生候補生の桜木彩羽です。

無事に舞台「花や…蝶や…」

幕開けしました!


観に来てくださった方達ありがとうございました(*´ェ`*)



挨拶出来なかった方ごめんなさい(´;д;`)


感想お待ちしておりますね
ヽ(*^ω^*)ノ

初日は
まべっこはこっとんとまみぴょん
春日理緒ちゃん森野柚奈ちゃん瀬野朋美ちゃん星井りさちゃん

が足を運んでくれました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

昨日は
豆と水月エナちゃんがきてくれました


そして毎回舞台にきてくれて毎回私の成長をみて泣いてくれる子も来てくれました。



みんなもありがとう!


やっぱり面白かったとか言ってもらえるとテンションあがる!


時代劇だから堅苦しいのかなって思うけど
そんなことないし、むしろわかりやすい

って豆に言われました

そう!そうなんです

今回は「吉原のロミオとジュリエット「」


ほらきになってきたでしょ?笑







4/9(水)~4/13(日)舞台「花や…蝶や…」
時間:4/10(木)夜18:30 4/11(金)昼13:00/夜18:30
   4/12(土)昼13:00/夜18:30 4/13(日)昼12:30/夜16:30
※開場は表示時間の30分前。
場所:東京芸術劇場 シアターイースト
料金:予約5500円 当日6000円 全席指定


コメントにて取り置きも受けたまわってありんすよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛






photo:01






お待ちしておりんす~ヽ(● ´ ー ` ●)/