さつえいのたび☆ | 桜木彩羽「いろいろな日」

桜木彩羽「いろいろな日」

青SHUN学園研修生候補生の桜木彩羽です。

昨日まで二月に発売されるDVDの撮影に行ってきましたε(。´・ェ・`。)з




発売が決まってから、ずっとバタバタでなかなかブログ更新出来なくてごめんなさい。゚(つД`)゚。




携帯触る時間なくて、全く充電してないのですがまだもってます笑





(´゚ェ゚)<べ、別にメール無視してないんだからね!



(´゚ェ゚)<べ、別に友達がいなくて携帯ならないんじゃないんだからね!







とか言いますがメールは気が向いた時にしか返さない気まぐれまのさんです(。´_`。)




みんなはメールとかマメにするのかな?(三ФÅФ三)







ちなみにまべっこは返信が早い子と

まのみたいにゆっくり返信する(たまに返さないw)子と

分かれます(三ФÅФ三)









ミスアクションですが、
通過していれば

28日に撮影会の予定です!



雪月花クエストにも含まれているので

是非会いに来てほしいなと思いますε(。´・ェ・`。)з




photo:01