てかまぢリボコン照明すげい^^
ダンサー動き綺麗^^
てか明坂動き綺麗^^
こんなんしか見てないのはきっと部活柄←

うん。
照明壊れてたのは気づかなかったことにしといてあげよう^^
がんばって直そうとしてたの見てた←

ほんと楽しかった!
リボコン4・・・やるなら・・・
つだけん所望^^
湯澤所望^^
ふっきゅん所望^^
+本日メンバー

まぢつだけん!

会場はパシフィコのがよかった
階段めんどい←

あと1っだけ・・・
飯田さんなんで昼公演で歌詞まちがえたのーーーーー!?
くそう!
なんか悔しい!

・・・てかお腹すいた^^










この先、





めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃネタばれ

きいちごの若干借りた

てかほぼ借りた

名古屋組、神戸組は見ないほうがいいよwwwwwwwwwwwww

これもとにレポ明日書く。
てか発展させる。
ま、メモだよね。
あと、今から感想書く。
明日にするかもだけど←










































OPメドレー
トーク
晴れた空見上げて
Jump!!!
ひとつだけ
俺からのメッセージ
トーク
Perfect World
No Controll
トーク
Burning prayer
鎮魂歌の雨
走れ
明日に向かって
楽しくなっちゃううた
トーク
消えない願い/こんちゃん
smile for.../仁美・順ちゃん・まとちゃん
TSUNA LIFE/市瀬・(途中から)ぶんちゃん
Drawing days/大山さん・とっしー
ひとりぼっちの運命/鈴木さん
トーク
涙の温度
記憶の果て
Horizon
トーク
ファミリー改

アンコール
並中校歌
Sakura addiction








以上!



とりま、チョイスについて。
昼のが私的によかったーー!

だって、
俺達のJOY!/ツナ&リボーン
極限ファイター/笹川兄妹
クフフのフ/むくろーむ
孤高のプライド/山本と鮫
(きいちご情報)



ちょ、まぢかよ!
高広の孤高のプライド聞きたかった!
笹川兄弟とか、むくろーむとか・・・
私の好きなのばっかやないの!
なーにーそーれーーーーーーーー!




照明に戻りまーす←

照明一番すごいと思ったのは、
鈴木さんのBurning prayerのサビの前のとこ!

あれまぢすごいと思った!
赤と青と緑と?4・5色くらい一瞬で変わる奴。
誰か察して←

てか誰かリボコン語ろう!
学校ないからきいちごたちと語れん

くそう

悔しい^^

語ろう!誰か!

ああああああああ!
あと、ファミリーの!
つだけんのパートを順ちゃんが歌うとこ!
あそこ大好き^^

てかアンコール・・・
なぜかてきょー音頭こない!
あれはみんなで踊らなきゃだろ!

そして順番に退場とかあれのせいで、
キャストはけた後の並中校歌コーラスなかったじゃんかあああ!
恒例なのにorz
アンコールで並中校歌きたときはびっくりしました。

とりあえず、リボコン4やってーーーー!
つだけんつだけん^^