こんばんは♪ちゅんですウインク

今日はお仕事。

行っちゃえば楽しいんですけどね。

行くまでがなかなかね💦

でも色々な職種がある中から選び、良き仲間に恵まれていることは感謝感謝なので、行きたくないなどとは贅沢の極み。

次男の大学問題もあるので、もうしばらく頑張ろうと思いますネガティブ



セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


会社のある朝はいつもマッハで動きます笑

まずいっぱいの白湯から。でも最近は暑いので水。なんか飲んだほうがいいかなって思って。

白湯だと朝から体のためにいいことしてる感あるけど、水だとねー。半減真顔

でも私はこの夏は水!と決めて飲んでます飛び出すハート


そのあとは旦那のご飯作って見送って、子ども達と自分のサンドイッチやトーストを作り食べる。その時はソイラテに決めてる。お年頃だから、イソフラボンね笑


この適当な感じ。ハムと卵の上にチーズ笑

自分のはこんな感じになる。子どものはもうちょい見栄え良く。してるつもり。


🦔にごはんあげて、洗濯乾燥機と食洗かけて、お風呂洗って、歯磨きと洗顔午後メイクして。着替えて時間あれば掃除機かけて。

ほぼ毎朝やること。だけど、めっちゃ綺麗好き✨ではない私がマッハでやるので、ま、そこそこ綺麗かな、くらいで全然オッケー。やるだけ偉いって自分の中で思ってるウインク


そして夜はナーンにもやらないから夜はほぼ旦那がやってる(笑)朝くらいやろうかなって思えるのです。

今日も寝落ちしてる間に、洗濯やら夕飯の片付けやら終わってるわ。そして彼は寝たみたい笑




これを豆乳で割るだけ。

超簡単ニヤニヤ朝は甘さ控えめで甘めを作って飲むことが多いニコニコ


毎朝していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する