こんばんは♪ちゅんですチュー


台風が進路を色々変えて定まらないので、どうもおちつかないニコ天気は生き物なので仕方ないのだけど、予報を見るたびに一喜一憂しております💦


なんか怖い空色💦

自然には勝てないので、準備だけして、極力最小限に抑えるしかないとは思いますが。

怖がりなんで、すでにドキドキしています。と言いながら、寝落ちしてましたがねチュー



セキセイインコ黄セキセイインコ黄オカメインコオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄



息子達の進級の節目節目に、母から服やカバンを買ってもらっていました。前も買ってもらったから大丈夫と言っても、買ってあげられるうちしか買ってあげられないから、というのが口癖。結局毎度毎度買ってもらうニコニコ


が、そんなかしこまった靴やカバン、そんなに使わないじゃない真顔カバンなんか、小さいカバン、あれこれ持ち歩きたい私には無理だから。毎日どでかいトートバッグ💦PCすっぽり入るやつ。


というわけで、使っては保管。

使っては保管。


マンションに越すタイミングで精査しようとしたら、靴は飾り部分が取れそうになっていたり(皮じゃない部分は劣化するのね滝汗)、カバンも皮にベタつきを感じたり💦きちんとクリーム塗って拭き上げてないものは痛んでた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


良いものだけ持ってきたけれど、やっぱり使ってこそのカバンや靴ね、と反省。同じ失敗を繰り返さぬよう肝に銘じました💦

皆様もお気をつけくださいましー。


ちなみに母には内緒です。そりゃそうだ💦


おすすめ。色もないので、どんな皮小物にも使えて便利。

保管してたら経年劣化してたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する