こんばんは。休みを満喫したちゅんです。


今日はノートの会に参加してきましたニコニコ書くことが大好きな人達の集まり。皆さん、1人で3冊とかノートやスケジュール帳などをもっている。持ってるだけじゃないよ。びっしり…真顔いやはや、私も普段使っている手帳持参したんだけど、ほぼ仕事のメモ(笑)スケジュールなんかはスマホだしね。私、場違い感否めなかったチューみんな自分のことを見つめ直すために書いたり、理想の自分に近づくために書いたり。もちろん嬉しいこととかね。素敵✨


いやはや、私には無理だわ、と内心思っていたけど、ノートではないけど、このブログがそういう場なのかもーと少し思います飛び出すハートここで色々記すことで、私、仕事を辞めた時に迷える子羊にならずにいけそうかもと少し思った瞬間でした。ここで日々自分を見つめ直そう爆笑



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青


今日は冷凍食品。

我が家は大学生男子が2人おりまして、今や春休み。1人は卒業式を待つのみとなっております。バイトと遊びで忙しい。でも大体昼はお家で食べて出掛けていくのよね。ちゃっかり者だわ。


というわけで、我が家は


こういうのが欠かせない。

奥に見えるジップロックのは市田柿。これは私のおやつ(笑)

昼はね。大人だから自分でお願いスタイルです!



イベントバナー

 

お昼の王道!お得じゃん!男子絶対好きだな。


常備している冷凍食品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する