女優中馬さくら♡愛されながら売れていく♫応援され力に繋がる行動力

成功者に教わった日常のちょっとした行動と心がけを実践したお陰で
名立たる方々も参加したオーディションで優勝したり
沢山の方々に応援されて一人芝居を成功させる事が出来た
日々の気付きを綴るブログです。


テーマ:
こんにちは
女優の中馬さくらです

{2E51C399-7174-47D4-853E-3F9C69FC52F3}

この写真は
ちょうど一年前の
感謝会
朗読と二胡の会

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ

あれから一年

パワーアップして
朗読とひとり芝居の会に
なりました

二胡も大好きで
披露も考えたのですが
朗読と二胡とひとり芝居の会
になると

盛り沢山で
レストラン貸切り時間では
お食事の提供時間も考えると
終わらないとなり断念

今一番チカラを入れている
ひとり芝居をメインに
当日の構成を組みました

今年も前半は
お食事を楽しんで頂きながら
交流の時間

途中で
DVD販売もされている
山下真衣先生役で出演した
『ハイヒール革命!』
こちらを
抽選プレゼントする予定です

後半に向かって
朗読とひとり芝居

ひとり芝居は
発酵レストラン目黒23ならではの
演出を考えています

当日会場に入ってみて
更に本番で上手く行くのか
大挑戦な演出

素舞台で
音響も照明もない
ひとり芝居

出張でどこへでも
呼ばれたら行きますスタイル

一年前には想像もしなかった

ドキドキと
ワクワクの先に飛び出して
思い切って新しい挑戦をしたら
手に入った新しい世界

6月には
沢山のプロの方に支えて頂き
沢山の仲間にサポートして頂き
形になった舞台

今回は
レストランという空間で
企画から全部ひとりで
これで大丈夫かな?
これで楽しんで頂ける作品になるかな
こんな演出ひとりで出来るかな
...

めちゃめちゃ悩んだ毎日

実は最近になって
作り上げた作品を
一度全部なしにして
また一から作り直しました

それは
ここまで練ってた作品より
急にこれがいいって湧いてきたから

正直
間に合うかなって
不安もあったり
そんなこと
出来るかなって不安も湧いたけど

何より
毎日毎日毎日毎日悩んでたら
降ってきたアイデア

一瞬でそっちの方がいいって
思っちゃったんだから
そっちの方がいいに決まってる

妄想シュミレーションして
作品始まる所から
ラストまで想像して
終わった後に
いい顔してた
わたしもお客様も

わたしが一番
大切にしてること

だから大丈夫だ

今回の作品
当日始まってから
どんなハプニングが起こるか
分からない舞台

シュミレーションは何度もして
実際は本番でしか出来ない

以前出演した舞台の
ダガンパ役で
ビール瓶で頭を殴られた時の様

そんな風に何度もやれない
特殊なものなので
当日まで確認が出来ないのです

シュミレーションでは
バッチリ

そしてそこは
とても大切なシーン

きっと当日
観て下さった方の殆どが
その部分を感想にするだろうな
と思う位なシーン

今から
どんな見え方になるのか
わたしも楽しみです

ついに今週
まだ若干お席あります

是非お時間作って
観に来て頂けたら嬉しいです

第2回
中馬さくら感謝会
朗読とひとり芝居の夕べ
2017年11月16日(木)
19:00〜
発酵イタリアン目黒23
@8000-
(お料理 飲み放題込)

{7B989B44-9287-442F-B625-9011389DCB40}

皆様とお会い出来るのを
楽しみにしています

この後も素敵な時間をお過ごし下さい

中馬さくら

ブログランキングに参加しています
両方『ポチッ』と押して頂けたら
嬉しいです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女優中馬さくら♡愛されて売れていく♫応援され力に繋がる行動力さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。