女優中馬さくら♡愛されながら売れていく♫応援され力に繋がる行動力

成功者に教わった日常のちょっとした行動と心がけを実践したお陰で
名立たる方々も参加したオーディションで優勝したり
沢山の方々に応援されて一人芝居を成功させる事が出来た
日々の気付きを綴るブログです。


テーマ:
こんにちは
女優の中馬さくらです

{366FAF26-1AF7-40DA-9A59-A3063BED2C2E}

中国語アフレコ大会前に
大会基準に達しているか
見て頂く1回目

結果は散々でした 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ

他のチームは
もう4回もご指導して頂いている中
スタートの出遅れは
結果を見てあきらか

まずは発音を完璧にする事
そこからでした

そんなご指導の中で
これは習得したいと思ったのが

発音を完璧にした後
感情を込めて話す時は
それとはまた発音というか
話し方が違って
それは日本語の感情を入れて話すとは
また違うという事

ただ感情を込めるだけでなく
独特の感情が入った話し方がある

わたしは来年は
中国語での仕事を
視野に入れているので
その部分を早く習得したくて
ソワソワウキウキ

散々だった結果の事を忘れて
発音が完璧になった先には
技術が学べると
未来の自分を想像して
なんだか可能性に
プチ興奮してしまいました

とは言っても
現実は散々な結果

特にわたしはメンバーの中で
一番未熟

未来に可能性を感じて
嬉しい気持ちになっても
浮かれてはいられません

しっかり現実を受け止めて
コツコツ発音練習に励み
完璧を目指します

落ちこぼれでも
目指すは優勝

やれば出来る!

そう信じています
次回まで限られた時間で
出来る事

発音は訓練だから
計画的に毎日少しずつでも
身体に覚えてもらう作業
コツコツコツコツ

最近は
自分と向き合う作業が多いな
と思いつつ

ここを越えたら
また新しい未来が待ってるはず

そう思えるのは
ちっちゃい成功を
積み重ねてるから

モチベーションが
維持出来る様な
ちっちゃな成功の積み重ねは大切

その積み重ねの先に
欲しい未来が待っている

そう思うと
地味な作業もウキウキできます

もう間も無くです
是非お時間作って頂けたら
嬉しいです

第2回
中馬さくら感謝会
朗読とひとり芝居の夕べ
2017年11月16日(木)
19:00〜
発酵イタリアン目黒23
@8000-
(お料理 飲み放題込)

{7B989B44-9287-442F-B625-9011389DCB40}

皆様とお会い出来るのを
楽しみにしています

この後も素敵な時間をお過ごし下さい

中馬さくら

ブログランキングに参加しています
両方『ポチッ』と押して頂けたら
嬉しいです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女優中馬さくら♡愛されて売れていく♫応援され力に繋がる行動力さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。