こんにちは、中鉢です。
台風一過、皆様ご無事でしょうか。

さて。
昨日、このブログスタート以来初めて(多分)、下記の記事をアメトピに取り上げて頂きました。


アプリを開いたら、
読者が7人も増え(普段は来ても1~2人)
コメントがつき
いいね!がやたら増えている状況。

え!え!何!何が起きた!晒された?
中鉢さんパニックですよ。
アクセスログは次の日だから確認取れないし、これはもしや!と探すと、それっぽいのがヒット!



なんだか、ものすごく重大な発達検査っぽい(笑)
写真や絵がないとアメトピって載せて貰えないのかと思っていたのですが、そうでもないんですね。

というわけで。
いいね! が、いつか100超えると良いな~とか漠然と思っていたのですが(笑)
あっさり、アメトピのおかげで超えました。
ていうか200も超えました。びびってます。
アクセスログが楽しみなのは久しぶり。

というわけで、アメトピからいらして頂いた皆様も、そうでない皆様も、
今後とも宜しくお願い致します。
アクセス数が増えるとブログのやる気が出ることが分かったので、
これからもアメトピ掲載、よろしくお願いします!サイバーエージェントさん!そしてありがとう!

それにしても、このアメトピ載ったの、計算すると23日の朝4時くらいっぽいんですよね。
日本全国台風通過中の折、中の人は大丈夫だったのかしら…。


22:00追記

アクセス数、アメトピ1つでどれくらいになるのかと思ったら。



なんか見たことのない数字になってました(笑)
このブログ、月間で5000くらいのアクセス数だったはずよ…。

この影響がどこまで持ってくれるのか、ちょっと楽しみになっております。



1日1回、押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
 

 育児 ブログランキングへ