こんにちは、中鉢です。

下書き保存したまま忘れてた!
Ameba13周年記念キャンペーン!

ちょっとキリが悪いですが、書くよ!書きますよ!


私が、今一番欲しいもの…。
それは

オーブンレンジ!

いや、色々欲しいものはあるんです。
冷蔵庫も買い換えたいし、掃除機も若干吸い込み悪いし、電動アシスタンス付き自転車も欲しいし…。

でもやっぱり、オーブンレンジ!

今使ってるのは、私の一人暮らしの時に使っていたもので(確か8000円くらい)、
とりあえず安いの、レンジ中心、オーブンはおまけ…というもの。
今でも、レンジの温めは何かしらで毎日使ってるし、重宝してるんですけれど。

娘が生まれた今、やりたいことは
親子でお菓子作り!
娘と一緒に、ケーキ作ったり、クッキー作ったりしたいんです。
でも今のレンジでは、オーブンの火力は足りないし、小さいから数焼けないし、お菓子作りには不向きすぎる。

なのでAmebaさん!いや、サイバーエージェントさん!
私の夢のために、オーブンレンジください!


この「パナソニック ビストロシリーズ」とか。

この「日立 ヘルシーシェフ」シリーズとか。

どのメーカーでも、グレードでも良いから、とにかくケーキが焼ければそれで良いです!
勿論、レビューも書くし、ブログ更新もちゃんとやります(笑)

だから、Amebaさん、お願い!
オーブンレンジ、ください!