こんにちは、中鉢です。

幼稚園話が続いたので、ちょっと軽い話題を。
ハルちゃん、わりとテレビは集中して見るタイプなので、家事のときなど結構助かるのですが。
それでも、大好きなアンパンマンでも落ち着いて見始めるまで時間がかかることも。

そんなとき、たまたま放送されてると、必ず食い付くテレビ番組が。

それが、「シットコム」。
海外ドラマのコメディで、観客の笑いがガッツリ入ってる、アレです。
この間までやっていた「サンダーマン」とか、ちょうど夕飯終わりの歯磨きの時間だったので良くつけていたのですが、
びっくりするほど動きが止まる(笑)
前世はアメリカ人だったのかな?

私も、シットコム、結構好きなので、なんとなく娘と気が合っております。
日本と違って、あまりに

1日1回、押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
 

 育児 ブログランキングへ