お世話になります。

 

16日にドッチビー練習会の記載がありました。

学校よりお配りした手紙にミスがあり大変ご迷惑をお掛けしました。

※第二、第四土曜日以外は、大会等を除き他地域団体などが使用しています。

 

7月の第2土曜日が選挙準備のため、ドッチビーが開催できませんでした。

そのため、チラシを見て楽しみにせっかく来てくれた小学生の皆さん、ごめんなさい。

また、付き添いで来られた保護者の皆さま、大変申し訳ありませんでした。

 

 

今後の予定

7月23日 ドッチビー

7月30日 ドッチビー大会

8月13日 ドッチビー

8月27日 ドッチビー

9月以降も第二、第四土曜日開催します。

 

なお、栃木県も7月16日より「新型コロナウィルス感染症レベル2」となりました。

今後の状況次第では、体育館が使用できなくなり、ドッチビーも中止となる場合があります。

変更になる場合は、ブロブに掲載しますので、確認ください。