2023年6月6日㈫


弁当日。

今日は『カタツムリとあじさい』弁当。

ガパオライスの具・卵焼き・チキンナゲット・ブロッコリー・ハム・焼きパスタ・ウィンナー。


いつもお弁当作る時は5:30に起きているのだけど、今日はぴよ太が『おもらししちゃった〜』と、5:15に起こしたのであと15分寝れずアセアセ


起きようと思っている時間の少し前に起こされるのって、夜中に起こされるよりもなんか辛いえーん


罪悪感からか、ぴよ太がお弁当を作るのを手伝ってくれてました。

お陰で早く作り終えることが出来たニコニコ


目玉ピックが、なんか見当たらない。

もっと沢山種類あったはずなのに、これしかなくて。

目玉ピックはちょいちょい使うけど、高いし、無くてもなんとかなるっちゃなるし、買い直そうかどうかかなり悩みますもやもや