2023年2月14日(火)


弁当日。

今日はバレンタインデーなので、『ハートちゃん』弁当。

ウィンナー・ミックスベジタブル・枝豆・ゆで卵・卵焼き・ブロッコリー・海苔。


ごっちゃん、ずっとゆで卵が嫌いでした。
昨夜、手羽元と大根とゆで卵の煮物を作って、ぴよちゃんがゆで卵を食べているのを見たところ、急に『ごっちゃん、生卵(ゆで卵の間違いです)食べてみたい』と言い、食べさせてみたら『美味しい!!明日お弁当に入れて!』と言うので本日入れてみました爆笑

急にゆで卵食べれるようになったニコニコ
良かった〜。
ちなみに、ぴよ太は未だに食べることが出来ません。



夜、ぴよちゃん晩御飯食べ終わった後位から『寒い寒い』と言い出す。
インフルエンザやコロナじゃないと良いのだけど。。。
とにかく今日は早めに寝かせましたzzz