ヒヨコぴよちゃん年少 ぴよ太20ヶ月ヒヨコ

 

 

 

 

ママ友さんと、ぴよ太を連れて近くの公園に行ってきました。
公園で遊ぼう会というイベントが行われていましたラブラブ

桜は散りかけだけどキレイでしたラブ


大きなシャボン玉を作ってくれる『シャボン玉おじさん』が来てて、ぴよ太も、一緒に来てたYちゃんも追いかけて走ってました照れ


保育士さんが、エプロンシアターをしてくれてて、ぼーっと見つめるぴよ太。


これはバルーン。なんか、ぼーっとしてばかりで楽しんでるのか微妙笑い泣き




幼稚園のことですが、結局、同じバス停のママさん達とは微妙なまま。
もう、挨拶だけで話をしない日もしばしば。
皆は三人固まって楽しそうにお話してるけど、話に入っていくのにも話を合わせるのにも疲れたし、もうなんかいいや。
一人で強く生きていきます(笑)

ただ、ママさん達が楽しそうに話をしてるのは良いのだけど、そのせいで子供達がマンション内で騒いでても全く注意せず、めちゃうるさい状態タラー
マンションの外に出てるときはどんなに騒いでても良いのだけど、エントランス内にいてるときは、他の居住者の迷惑になるのでせめて注意くらいはしてほしいところショボーン
あたしが言うと角が立つので、ぴよちゃんから『皆静かにね』って言ってもらったけど、中々言うこと聞いてくれずもやもや
それどころか、賢く静かにしているぴよちゃんが若干浮いてて、何だか不憫で。。。えーん
もー、毎日のバスがとっても嫌下矢印