今日のお弁当

2024.02.01


カジキマグロの生姜焼き

金平ごぼう

卵焼き

茄子豚ピリ辛炒め

さつまいもの煮物





珍しく朝時間があったのでお弁当2個分

やっぱり並べた方がいーな

頑張って朝おきるというより、いかに前日に用意するかってところか🙄🙄


昨日は休みだったのでダラダラと何品か作成

おかげで作り置きができて少し安心w


今朝は調剤室の鍵が無くて中に入れず大パニックw

スペアキーはなんと調剤室の中にあったので取れないし、PCの親機は中だし😂

しかたないので、小さいガラスの小窓がついてるのだけど、そこのガラスを取って入りました🤣🤣

なんか泥棒やってるみたいだった😂😂😂


ま、鍵は見つかりなんとか仕事出来たからよかった✌️

朝からドタバタだったけど意外と枚数すくなかったから今日は良い日だったな