桜日和のオフ会【2】参加者 自己紹介編‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2018年10月8日

月曜日

何の日か知りませんが

日本国旗

国民の休日です


ボチボチと

オフ会の写真を加工したり

荷物の

片付けをしてたらアッと言う間に夕方‼︎


平日休みの楽しみ方は

知ってるけれど

国民の休日はどこも混むから

苦手( ・∇・)


過ごしやすくなった夕方から

ワンズと庭で

のんびりのんびり

そらも〜

のんびりと酒呑みながら過ごしました

照れ

幸せだわぁ〜♪


( ・∇・) 

そうだった‼︎

そしたら

昨日の楽しかったオフ会の

続編へLet's GO

.
.
.

2018年10月7日

日曜日

静岡県浜松市にあるドッグラン

犬の森POM

小型犬コーナーを貸し切って

久々に

主催とかして来た‼︎


昨日は

驚きのド快晴で夏日真顔

台風どうした⁉️


タープ3個を並べて日陰を確保‼︎

太陽

そしたら

普段はおしとやかな小声を張り上げて

ゆうさん

 仕切りますウシシ


って

どこの家族からにしよう?

ニコ

とりあえずオフ会慣れしてるであろう

ちゃえちゃん家から‼︎

男の子男の子しっぽフリフリしっぽフリフリ女の子

奥様のちゃえちゃん

&

旦那様のtakaちゃん


小さいお兄ちゃん

神奈川から参加してくれました‼︎

飼い主の

ちゃえちゃんとは

このブログを始めた頃から

仲良くしてもらってて

ゆうさん的には遠くの親戚感覚です

しっぽフリフリしっぽフリフリ

ちなみにマリンとモアナ

ワンコは元保護犬

.
.
.

はい次‼︎

序章からインパクト大きく出演中の

ブリック&G

男の子しっぽフリフリ

レアキャラですウシシ


ブリックも元保護犬

わんわん

今は

代官山で暮らす

幸せ後取りワンコなんだわ

からのーっ

.
.
.

ブリックブログと桜日和が大好きな

(↑自分で言う?)

おちゃさん‼︎

女の子しっぽフリフリ

大切な大切な愛犬を失い

少しの間 ペットロスを彷徨い...

今は

保護犬2頭と幸せに暮らしてるのだ‼︎


はるばる

埼玉の奥の方から駆け付けてくれました

(・∀・)

ってか

保護犬率が高くない?

.
.
.

そしたら保護犬連続で行ってみよ〜っ‼︎

チョイチョイ

ブログに登場する

ゴールデンレトリーバー あすか

女の子しっぽフリフリ

ゆうさんの

フライボール仲間だったキース家から

命の

バトンリレーをしたワンコです


ドンドンいきます‼︎

.
.
.

あすかの保護ボランティアをしていた

キース家

ご夫婦して優しさに満ち溢れた

良い人です(*´꒳`*)

新汰のフライボールで知り合いましたが

こんな毒キャラの

わたしと仲良くしてくれてるのが

今なお不思議です

真顔

ちなみにキースは元保護犬


いつも 

ありがとう(*⁰▿⁰*)

優しいキースママを見てると

あたしの

毒ついた心がサラサラと洗われるよ‼︎

.
.
.

そしたら関西勢

どこに

お誘いしても必ず来てくれる

新汰を

大好きな海(カイ)を率いる空家‼︎

男の子しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ女の子

トイプードルのきなこは元保護犬です


空家もね

ご夫婦して優しいんだぁ

ほっこり

ゆうさんは

自身の性格には恵まれなかったけど

良い人に出会い

この人生をやり直しさせて頂いている

そんな風に思ってます

お願い

からのーっ‼︎

空家と仲良しなカナちゃん家

男の子女の子しっぽフリフリ女の子

兵庫から

前泊で前入りしてくれました

はい

空ババ 楓ちゃん連れて来て〜っ‼︎


前に会った時は

お腹の中にすらいなかった命

ドキドキ

2歳児となり初対面‼︎


えーっ!

カナちゃんに

あれから3年も会ってない⁉️

びっくり

びっくりするわ月日の流れ...‼︎

.
.
.

お次は

あらひよトリマーだった仙谷さん‼︎


ひより係

時々

カメラマン

そして ブラッシング係をありがとう‼︎

.
.
.

続きまして〜っ

最近 某SNSで知り合った

岐阜市在住のルーナちゃん&ママ

女の子しっぽフリフリ

ドキドキの

初参加ありがとうね‼︎


自己紹介の〆は

もちろん我が家男の子しっぽフリフリしっぽフリフリ女の子


アメリカンコッカースパニエル


ハーレーを愛するバカ夫婦ドえーっす‼︎

.
.
.

おっと

アビママ遅かったやん‼︎


トレーニング友達?

飲み友達?

自由なアビママも御参加下さいました‼︎


っと

自己紹介終わった途端に

弁当屋さんが来てまったがなー!


お次はランチ編‼︎







またねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ