桜日和のオフ会 in 滋賀 ⑤ 番外編 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

{E56B604D-AFDC-4349-82CA-5748A56B40D1:01}



あ、カメちゃん。



記事に上手いこと入れられなかったけど、残しておきたい写真が、まだ少しあるのよ



ほら、このLizmama撮影のうさぷとあたしの後ろ姿とかぁ。
{4E8771E6-3B0C-4B57-AE7C-B7EBF715DBFB:01}



疲れて休憩中の新汰とかぁしっぽフリフリ
{814DCDC4-1C6D-4217-B095-8C3D4D78676D:01}



いついかなる時も、何らかのボールを咥えている新汰とかぁ
{DA066C6B-B3AA-4D7A-BA04-0977B8C68D29:01}



各テーブルを練り歩き、おやつをおねだりする ひよりとかぁ。
{CCF7D771-FDB8-4D9D-868E-6D27A07B542F:01}



こなちゃん、ひよりに大接近でびびるうさぴよ♪さんとかぁ
{A29D0232-D854-46C4-99AB-9E9766015A63:01}



よし、お写真載せきった



今度こそ、アフター長浜散策編!
{ECED0FAE-68CD-44A3-9AE3-3905471C8895:01}



でわでわ。














またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!