フライトボール ♡ 5/19 自宅トレーニング | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2014年5月19日 夜勤明け



京セラ以来、お初の先生とのフライトボール練習でした。先生に盾を見せて、鼻高々にご報告するあたし(≧▽≦)チョキ





男の子「動画見ました、チーム戦の。」





先生、それ以上は言わないで...。




フライボールの練習と、CDⅡ取得のために新汰の服従の様子を見てトレーニング終わりました。トレーニング記事と重なりますが、フライトボールとカテゴリーを分けて保存しているので、悪しからず(^_-)合格



トレーニングの様子↓












またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!