ひより ♡ コロコロうんPが出たでち! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

冒頭に。



ひよりから、ご挨拶があるそうですしっぽフリフリ
{4A1CCC56-08E4-4DB3-BB1E-D4F55827CD21:01}



そうだね、みんなひよりの下痢の心配してくれてたから。



経過を、ご報告しなくちゃね。
{488072CF-4CCF-481A-9877-F62D2DBB0278:01}



はーい(≧▽≦)



今朝、コロコロの健康なうんPが出ましたよーっ!
{54B48A74-D071-48C3-A85E-90D69D43A557:01}



ごはんも全量完食して、元気元気
{81EF6302-B43D-48AF-A1F9-0B7B02EA4869:01}



本当、ひよりの食い意地はすごいけど。今回はキッチンゲートを閉め忘れると言う明らかに飼い主のミス



ママ、この二日間。



反省猿だったわ
{16481427-D360-46D1-9539-F6EFF42AA636:01}



ひより、さらに小馬鹿にしない
{A30DF889-5378-4809-9198-DF04736919F6:01}



あ、この子たち順番にブラッシングされております。



わかってた?
{F0B525C1-68F9-4D15-A5A8-568A599B7A2D:01}



我が家はブラッシング台なんて立派な物がないので、クッションにひっくり返してブラッシングします
{974CAD51-ADB5-4A67-9006-D881CC085964:01}



ブラッシング台が欲しいーっ



さて。



あらひよは仲いいのか?



悪いのか?
{CABBB74D-91A6-4FB2-86B3-D88425665FA2:01}



新汰は、絶対にお姉ちゃん大好き
{0213B4BC-25E8-4646-A39E-6A49F9F8CEA4:01}



ひよりも今となっては、決して嫌いではないだろうけど。
{01FE911C-0047-461D-B450-574AB88B9075:01}



ひよりが新汰の事を、大好きって訳じゃないのは分かる...。
{497A331C-EBCC-41FA-9B17-CEB7DC7A782B:01}



ねぇ、ひよちゃん?



新汰のこと、どう思ってんの?
{E4F970A2-6B2C-4B76-9B77-6A9768F64D0B:01}



.....( ̄∇ ̄+)



ブラッシングしてたら、小雨が降り出してしまったので。
{315F3CF6-8A68-4A77-89F7-19403E6AEF65:01}



下山して住宅街へしっぽフリフリ
{7F8B9510-D848-4D3F-A8A6-237E48AC58F4:01}



てくてくと、住宅街を歩いて周ります。
{369FD111-9BAA-4692-A8E8-BDC11F63FFA6:01}



新汰、なんかあまり楽しくなさそう。



住宅街をぐるりと周り、我が家の車を見つけるとヒンヒン泣きながら近寄り、慌てた様子でクレートインしました
{DE660FB0-47D9-4033-AD15-626E4DD778FE:01}



初めての道だから?



新汰の社会性、何ともビミョ~。



さあ!



ひよりが待ってるから帰ろうね~













またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!