自宅トリミング ② トリムの後は自宅カイロ! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

①からの続きだよ(°∀°)b 



ひよりのトリミングが終わり、新汰を預けて夜勤明けのママは爆睡しますぐぅぐぅ



おぱよーっ(≧▽≦)雨



正直、夜勤は辛いアラフォー。
{C2356FB0-C32C-4B37-B271-7C6818CCA94C:01}



新汰も、ふわふわだぁ
{2897ABE3-1D7F-46F7-B94A-E0F34707E7D5:01}



完成です(´∀`)
{8B65DBEF-1568-491C-A41B-FEBBE20B76C5:01}



かっちょいいよーっ(〃∇〃)
{B72FE1C1-E3C3-4E57-95C7-C5BC10D58C89:01}



なってる



お、パパが帰って来たよひらめき電球
{361AAEA8-E950-44C3-A88F-ACF10BF61E9E:01}



どうも会話が噛み合わない親子…。
{A028E9EC-7956-4923-B514-B6268D642F8E:01}



旦那様、あたしと新汰も撮って
{BAD0646B-A126-4B5F-A4FF-55D98231D8CD:01}



雨やだね…。



お外で走り回れなくて、イライラしている新ちゃん。



ママが夜勤の夜は、特にダメ…。



今朝、帰ると。



また首輪を食いちぎってました
{F0A13DAC-CBF0-4956-B32A-81D91736E085:01}



外しておかなかった、ママが悪い。



うん。







今夜は、自宅カイロの日



何でも自宅に来てもらう、引きこもり~ぬな我が夫婦男の子女の子



カイロの先生。



そのまま、首いっちゃって下さい
{1A773DA9-206B-4956-B890-16AACDCAB0F9:01}



カイロは週1で来てもらってます。
{6E122ABC-D03A-4FAB-B54C-921F63FC18B2:01}



あ、じじぃ寝やがった((゚m゚;)
{493945EC-B8DB-45CF-BFE6-CDB2EFBCE59B:01}



わたくし、アラフォー。



8月で40歳を迎えます(´□`。)やだ~!



介護保険て、ジジババの話しだろと思っていたのに…。



今年から支払います



老後が心配になって来た…。




健気な嫁なう( ̄∇ ̄+)チョキ














最後から二番目の恋がしたいーっ!















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!