土岐プレミアムアウトレット & 岐阜県多治見市 アクア.パッツァ(テラス席ワンコOK情報) | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

エビバディ♡こんにちわん



新学期から、娘ちゃんにお弁当を持たせているお友達に「ふなっしーのキャラ弁」をリクエストしたら…。
{8B73A26E-3956-4899-8E9B-F7EE48B9CB4E:01}



恐ろしいほどの力作写メが送られて来て、びっくりしたゆうさんです(ノ゚ο゚)ノ



そうだった…。



この人、凝り症だった(≧▽≦)



お友達よ!



月曜日は…。



「小さいおっさん」行ってみよ(°∀°)b 







さて。



わたくし、またまた朝っぱらから行って来ました
{8EE02781-0FAE-4848-BACF-DBC388272B3E:01}



平日、オープンと同時の到着チョキ



ガラガラです!



今日のお目当ては…。



「メンズのオシャレで肌触りのいい部屋着」



こいつを探すべく、ピンポイントでお店を回ります
{07F72B9C-7364-42B9-ABB3-19D1A093233D:01}



最近、このセットアップがお気に入りでヘビロテしてます
{18372346-C9F8-417E-BD59-799A52DFB488:01}



次々ぃ~っ!



Paul Smithの下着屋さんにあるかな?
{5A337F37-BFF5-415B-B045-0FF0CFEF1447:01}



Paul Smithの向かい側にある↓
{E6A4FBF6-952B-4BD4-8BD3-EA0822D90E55:01}



可愛いパンツがありました
{68F029EB-6C9B-47E1-8ABB-CE51F003B544:01}



あたしのじゃないよ(σ・∀・)σ



これはプレゼントプレゼント
{C62C184D-3C38-408B-8B38-CF08F1CCCA7F:01}



そうそう!



これこれ(´∀`)チョキ
{800E82FA-5943-45BB-8593-9FB040976EE3:01}



やっぱり自分に何か買うあたし



わたし、何でもすぐなくすしゴチャゴチャ飾りたくるの得意じゃないので、滅多にアクセサリーはしないんだけど…。



春のアラフォーは、浮かれポンチにお花を首に飾ったりしております
{A6A8EE43-F19F-41C1-B886-1BDCE812D735:01}



さて、お腹が減りました。



アウトレットには、今日の気分に合う食べ物屋さんがありません(´・ω・`)



ブッブー



アウトレットのある土岐市のお隣、岐阜県多治見市の外れにあるアクア.パッツァ
{781526D9-0D2D-46C7-AB53-D3C8079B0E32:01}



何気にお気に入りで、リピしてます。



頼むのは決まってコレ↓
{4D0C23EC-A8EC-4BF6-A27E-17A30A65598E:01}



分厚くて柔らかくて、こてこての濃い味付けがたまりません(≧▽≦)



いつも気になってたテラス席。



ワンコOKかな?



店員さんに聞いてみたら「お食事は出来ませんが、モーニングとドリンクは大丈夫です。」だって!
{46293C1E-538A-45FF-8A4B-B58D12074CC3:01}



モーニングって、お食事違うのか?



ツッコミませんでした(´0ノ`*)



今度、モーニングにひよりと新汰と一緒に行ってみよっとしっぽフリフリ女の子しっぽフリフリ







ただいまーっ!
{740C036E-E0CC-4C03-8133-9312FF504B81:01}



新汰の所有権 名義変更がようやく完了しました。



これで、フライボールの公式戦に出る準備が整いましたチョキ



やるとなったら、とことんストイックなあたし。驚異のスピードで公式戦デビュー狙ってます(´∀`)










今夜は外食ヾ(@^▽^@)ノまたね!