お散歩 ♡ ひよりが見えないでちょーって! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

職場のさくらが咲き始めました桜



満開間近な早咲きの桜♡
{57ED89AA-491C-47D8-85C3-58083734C823:01}




枝垂れ桜は、来週辺りに満開かな?
{395711E8-AEF8-424F-9701-60A7D6A9536E:01}




と、お昼休暇にお写真とって…。



お仕事終わりましたぁ(≧▽≦)



急げっ急げっ!



寄り道せずに直帰走る人



18:00  まだ明るいо(ж>▽<)yアップ
{F3C9FC43-E651-4D82-8646-BE59FF2AFA23:01}




先日のオフ会にご参加頂いた、Acoccar4のまぁさんに作ってもらったハーフチョークとリードで お散歩ぉしっぽフリフリ



イニシャル付き
{331A0898-23F2-43FA-A735-97C8E4CA1A30:01}




新汰は、本当にお散歩が大好きだね♡
{B7DB28F2-6D78-4DC7-8CA4-ADD06495D326:01}




公園行って走ろうねぇ(´▽`)
{1373F833-F315-4586-9C95-7FAA7DF7A1D7:01}




( ̄□ ̄;)あ…!
{2F372896-78E5-4975-9E5E-5946B90D527C:01}




ドクロギャンギャンギャンギャンドクロ



ドクロドクロドクロワンワンワオーンドクロドクロドクロ



お隣のお子ちゃま…。



ごめんね、ごめんねダウンダウンダウン
{52B3E30A-C7B8-4AC7-A06B-EECC48A769FD:01}




かた田舎の犬は番犬化されており、我が家周辺で飼われているワンコはよく吠えます。お子ちゃま、吠えられ慣れしているので「大丈夫だよ」と優しく許してくれました。



ありがとね(゚ーÅ)汗



新汰、マジ最低 ┐( ̄ヘ ̄)┌
{21186DB0-4BD8-4136-9ACB-EE7906C93D9D:01}




ま、いいや。



暗くなっちゃう前に思いっきり走るよ!
{21B95E2E-28A7-46E5-A089-6EBF6ECB295E:01}



フリスビー、しっかりやるの久々だけど上手になってるやんヾ(@°▽°@)ノアップ



ママも今日は投げ方、上手でしたチョキ



もう、ひよりと新汰が見えなくなっちゃうから帰ろうか。
{5FA6996C-E3CE-4A56-97A9-BC4684E4895F:01}




帰るよ!
{50757A28-7E94-4384-8441-61E3A043DEC1:01}




え?



なに、新ちゃん?
{8050EC1F-3771-44B0-AD3B-BE82F8E45AB9:01}




そう言う大事な事は、もう少し早めに教えて下さい



小1時間のお散歩中。



まさかの玄関大解放ヽ(゚◇゚ )ノわぉ!
{61F9AD14-EECD-4D46-93B9-033DE43C9B1B:01}




ひより。



ママが1番、信じられません...。



と。



昨日のお話でした(°∀°)b 














またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!