祝 ♡ クラブ入会 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

晴れたーっ!



春だーっ!



休みだーっ!



ハーレー日和だーっ(≧▽≦)アップ



覚えておいででしょうか?



我が家、夫婦でハーレーに乗ってます!



そんな小春日和な夫婦の休日は、もちろん別行動(°∀°)b 



旦那様は、朝からソフトボールへ…。



わたしは、昼からフライボールの練習会へ…。
{B960C60B-CB74-4EBF-B916-211D8E16317D:01}




ハーレー、いつ乗るんだ







先週末、数年振りにお邪魔したドックランで奇跡の出会いをしたフライボール♡






練習会に行って来ましたしっぽフリフリ
{F1AFD501-FDB2-4E51-841C-1141938E8EA3:01}




ひよりも一緒だよ(^_-)
{20CB22EF-8AC7-4CDF-97F6-211A9075BFC8:01}




大型犬率が高いチームです。



名前を唯一覚えました♡バロン君!
{A8B93C46-C6CE-4477-89DF-94A8EF182534:01}




すっごい俊足で、パパ大好きっこ!



なんだか、ほのぼのと楽しい空間。
{E509B9D8-2DDD-4801-8900-19482E0E4CA1:01}




ワンコが幸せそう♡



お洒落なトイプードルちゃんも、いましたよ!



名前が思い出せないアラフォー…
{B14B02B8-69C6-4B72-B267-A0A215B875F9:01}



できる子できない子を、振り分けて順番に練習します。



新汰の初⭐️本格的な練習ですしっぽフリフリ
{91EDB8B9-B3D8-47F1-86DC-A5924D53E246:01}




ハードルの幅を拡げて、ハードルを飛びやすくしています。
{D581D196-6E8D-4DD1-B395-82FA39061AB3:01}




ボールが大好きな新汰の、やりたい度数すごく高いです(≧▽≦)
{EB648763-5566-443A-AD70-039B76270D5B:01}




クリッカーと、おやつと声かけを駆使するけどタイミングが合ってるのか不明…。
{400C1B76-1D1D-45D4-B66A-633391FFECE8:01}




チームの皆さんが、新汰の練習をサポートしてくれてます。
{2ADFCAAD-5D48-4F8F-875A-D6F431C4AF4B:01}




ブログしてるんですと伝えたら、わたしのカメラで写真をたくさん撮ってくれました。
{86F1ECAD-BC6B-4F89-95B6-B9DD5B5F2914:01}




超嬉しぃーっヾ(@°▽°@)ノアップ
{0142AA4C-8D06-4277-AC3A-A2107C05F522:01}




別角度から、どうぞ!
{4B887324-51C9-453A-853E-131008A96282:01}



あらちゃん!



すごいんじゃないの(*゜▽゜ノノアップ
{06EB5348-087C-47B0-BCEE-E884AA81F216:01}




ボール取ったら、ハードル越えて戻って来ないといけません。
{01CBAAA0-324A-4492-B31F-7C5F51E5E0E5:01}




すごい、すごーい(≧▽≦)アップ
{12D55638-7652-4C61-8691-FA2E24CD89E3:01}




ママ、感動
{AD14557F-2537-4CC5-B6FE-B6B27CAE0527:01}




お顔泥だらけにしてぇ~( ´艸`)
{DD230E4D-BCEA-46C3-BF6F-2EB1901ADEAD:01}







公式戦デビューに向け…。



本日、クラブに入会しましたチョキ
{7C95C443-9CB2-474B-8456-337EE904BE84:01}












続くよヾ(@^▽^@)ノまたね!