ママ ♡ フライボールと出会う | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

一昨日のドックランしっぽフリフリ



貸切フィールドから時々聞こえる歓声が気になるあたし…。



なんか競技の練習してる(°∀°)b 



ちょっと、ひより見といてくんない?
{7D3C1804-B1E0-4FFF-B85B-7565ECDCFA7A:01}




ひよりをお友達に任せて、ママと新汰はてくてく貸切フィールドへ走る人



本格的な練習会だっ!
{64269FAA-7BF5-4AEA-80E2-7153F8C588FC:01}




フライボールだっ(≧▽≦)アップ
{8B6FBF19-BA6B-47DF-8780-7691877FF2FF:01}




ひよりとアジリティーをかじっていたわたし、ドックスポーツに興味ありありです。



男の子「やってみますか?」



と、代表の方に言われ図々しくお願いして新汰の素質を見てもらいました。



さすが、新ちゃんハードル跳ぶしフライボールの機械も嫌がらずに押す。



ボールも大好き、持っても来る(・ω・)b



まわりの皆さんから「すごーい!」の声を頂き、調子に乗る飼い主。



友達に預けたひよりを、ほっぽり出したまま30分ほど真剣に練習参加



なんと、つい最近大会で1席を取ったチームでデモンストレーションまで見せてくれました。
{46F9A4EC-DF8D-432D-B594-5B94DCD448ED:01}




4組のリレーでタイムを競います。



ハードル4個を超えた先に、この機械があります。
{6DF9264A-E304-4157-B7B6-A55984FC66D2:01}




ボールくわえて、またハードルを飛んで戻って来ます。
{0FF9790E-165F-4E4F-9775-AB19B8478C29:01}




前の子がポールを抜けたら、走り出します。飼い主は、ポールの先に行けません。
{5C4DE4E7-6B1D-49B9-9A30-B5AFA859375F:01}




ゴール
{16B6BA00-268E-42CE-A6D1-BD582E780B16:01}




楽しそうですヘ(゚∀゚*)ノ
{68B88721-C1D6-4A45-912F-2C8079867FB6:01}




毎週土曜日か日曜日に県内で練習をしているそうですが、わたしの休みは不規則なので月1回とかしか参加出来ません。



そしたら、自宅で練習出来るように器具の貸し出しをしてもらえるとのこと!



そもそもフライボールには興味があった。



新汰の素質は、ある。



県内、しかも練習先は自宅から1時間。



アジリティーと違い、飼い主の体力はいらない。



これは運命の出会いか?
{7125A4F8-C5A3-406B-ACC6-0EC499FBBD9D:01}




あ。



ごめん、ひより。



忘れかけてた( ̄∇ ̄+)汗







お家に帰り、クラブのホームページを読み漁り規約を何度も読み返してみる。



とりあえず、次回の練習に参加させてもらいクラブの雰囲気と新汰の様子をみて今後のコトを決めて行こうと思います
















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!