ひよりとあらちゃん ♡ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!


うさぷとこなちゃん記が終わってしまいました(´□`。)汗



なので、ひよりとあらちゃん
{AB38F631-CFB8-43AA-B284-D9EDDC226BF2:01}



ひよりは、ママとオモチャを引っ張りっこするのが大好きです



あ。



お邪魔虫 登場
{183F3F89-C72E-4331-B21C-53BB5B9DBBD1:01}



新汰は、引っ張りっこが好きな訳ではありません。



姉たんの物は、僕の物ぉ!



僕の物は、僕だけの物ぉの精神です
{D86E1B08-0833-4ECC-B481-0724ABB4ADE4:01}



ひよりは必死、マジ本気で汗
{2ACF5CF6-CA99-48FD-A5A6-11BE4CE093B0:01}



場所を移し続きます。



いつの間にか、新汰の方が体高も体重もひよりより大きくなったので、新汰は余裕綽々で引っ張りっこするようになってしまいました( ̄∇ ̄+)あせる
{17AA2431-9B58-46F3-AC85-80A79431229F:01}



がんばれ、ひよりグー( ̄ー ̄;)









あれ?










新汰、どうした負けたの??
{F28C7595-75D9-422C-9537-40748EB06D43:01}



生後9ヶ月の新ちゃん。



今日も元気ですヾ(*´∀`*)ノ







今夜は、旦那様お出かけぇ~。



忘年会なんだって!



どーしよぉヽ(;´Д`)ノ














マジ嬉しい o(≧▽≦)oアップアップアップ

















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!