上京物語 ② オータニさんのパンケーキ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

こんつぁーっо(ж>▽<)y アップ



あたくし、お家帰って来てまぁ~す!







2013年11月15日(金) 雨



東京駅で、babymamaにピックアップしてもらいオータニさんとこに到着しましたホテル
{334AEAD2-EC94-4B7B-A390-42DDE61B4E38:01}






わりと広めのオータニさんとこ。



目的の「SATSUKI」へ迷わずスタスタ誘導してくれるbabymama(°∀°)ひらめき電球
{429A16F3-465A-4C1D-BFF4-494115D6D611:01}



この後、ビトンのストール落として撃沈してました( ̄∇ ̄+)汗



ホテルのレストランってより、高級なファミレスって雰囲気のSATSUKI。
{B29A58BE-F895-4D00-89FB-973E7D20C098:01}



メープルシロップは3種類
{9560AF6A-82EA-4076-96A3-74F8F1834F35:01}
↑babymamaはカツカレーですナイフとフォーク



ニューオータニ特製パンケーキ



キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

{60E715E0-9807-4A83-A38F-002573ACDD9E:01}















うまいやんけーっヘ(゚∀゚*)ノアップアップアップ



しかしながら。



…あたし、まわりのマカロンとかフルーツお口に会いませんでした



でもね、この特製パンケーキだけならリピありでした(´∀`)







東京駅周辺の観光名所を、ぐるぐるドライブしてもらい銀座へ向かいます。
{0900A15F-F147-4CEA-9490-D81743ED64C4:01}



何度も見てるけど、軽く感動する国会議事堂。この辺りを走ると黒塗りの車がわんさか走ってました。
{61B99D4E-E6F5-4361-ABAB-40C64B5EB1B4:01}



女の子「ゆうさん、カメラ!構えて!」



ドーンと東京タワー(*゜▽゜ノノアップ
{8D4EEF0F-1708-41FC-81CC-25AB1DB13677:01}



おお銀座だひらめき電球
{9C0AD85C-E726-4B1B-94A8-7A2A92039089:01}



プランタン銀座でbabymamaに、お洋服をお見たてしてもらいながらショッピングをしました
{06510A52-8AD0-4178-8421-542C15E8D324:01}



買い物、大好きーっ!












おこたでダラダラ「相棒」見ながら、ブログUPなうヾ(@^▽^@)ノまたね!