in the dog ③ 犬の森ポム 〜 Cocker Spaniel編 〜 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2013年11月9日(土)



静岡県浜松市にあるドックランしっぽフリフリ



「犬の森 ポム」なうでございます。
{3DE602A5-130F-4929-AC7A-1428CD49DFAB:01}



大型犬も十分に楽しめるプールは、井戸水で毎日入れ替えるんだって!



確かに水が綺麗だった(°∀°)b 
{C59D28A0-1ABC-4A9C-AA1E-C1ABFD362672:01}
新汰とひよりは見てるだけぇ目



あ、新汰の先生の愛犬だワン(*^^*)
{8A49CFAE-C1A2-4CC0-BE54-EF75A6074863:01}



大人しくフワフワァ~ッとランを歩いてまわってました。



先生のお店でお会いした事のある、クレアちゃんとママ発見(*゚ー゚*)ひらめき電球
{679A5E5A-C596-48AB-9DE6-F8D270C9C559:01}



クレアちゃんは、おもちゃが大好き
{B89F8C69-8CCF-4B00-85A6-67D2D350FC57:01}




新汰は、クレアちゃんに自分のボールを略奪されておりました。( ´艸`)DASH!
{E7FD3C91-C83C-494A-B4A9-11E644A652FF:01}





取り返せないチキン平和主義な新汰。



態度がデカイのは、ひよりに対してだけだと確定です( ̄_ ̄ i)汗













クレアちゃんと同じイングリッシュ.コッカー.スパニエルのオーヴィル君とパパ&ママ。
{55FF9D53-3971-4723-960A-78DB0391B329:01}



わたし、この後しばしコッカー使いになっておりました(´∀`)
{FCECA4F6-AE28-4362-80ED-D3303AA9FA1A:01}
(撮影by.claremama)



あっ!



夢ちゃんとママ 発見(°∀°)b 
{02739D58-2128-42CF-B2AA-0D25B0694D56:01}



夢ちゃんとママも、お店のお客さん!



夢ちゃんは病気があって、ひとつの手作りフードしか食べれません。



そうそう、初めて夢ちゃんママに会った時は、ワンコの病気話しで盛り上がったんだよね( ̄∇ ̄+)汗
{4231874C-C097-4D06-BC40-F61AED496B6D:01}



あちこちで、ウマウマ祭りが開催されがちなイベントやオフ会しっぽフリフリ



ママさん、きっと夢ちゃんから目が話せないんだろうな。



(いや、如何なる場合もお外ではワンから目を離してはいけません汗)



みなさん、ドックランやオフ会で他所のワンコにウマウマをあげる時には…。



「おやつ上げても大丈夫ですか?」



これ、必ず聞きましょうね。



アレルギーや病気で決まったフードしか食べられないワンコいるもんねひらめき電球











では、iPhone投稿お写真MAX10枚となりましたのでっアメーバ













またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!