ひよりでち♪ U・x・U | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

今日は、おとんもおかんもお仕事お休みでち~わんわん


暑いから、何にもしないんだって~



あたちは、お散歩嫌いだからお家でダラダラ大好きでち[みんな:01][みんな:02]


あ!


おとんが[みんな:03]クジで当たったヨーグルト食べてるでちよ[みんな:04]アップ
photo:01


photo:02


おとんビックリマーク
photo:03


おとん…。TV見始めたでちぃ[みんな:19]
photo:06




[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]


よしよし、ママがあげようじゃないかv(^-^)v
photo:05


photo:07


聞いてますかぁ??ママですよぉ!
photo:08



聞いてないね…[みんな:18]
photo:09



遊ぶ?
photo:10




ダラダラな休日、皆様いかがお過ごしですか?


お昼ごはんを作りたくないけど、食べに行くのも面倒くさい私です[みんな:19][みんな:20]