地方で占師してみたら

ド田舎で活動している占い師・咲羅の日常を描くお仕事マンガ


テーマ:

どうもです。咲羅です。

こういった、バッリバリのお仕事情報はワードプレス版ブログで

お知らせしているのですが、今回はワークの感想をたくさん書いていただいて嬉しかったこともあり、ここにも掲載させていただきます。

 

鑑定の結果、ワークの結果や報告は、ほとんど又聞きor風の噂でしか聞かないのですが(;´・ω・) 

エネルギーワークの貴重な感想をいただいたのでご紹介いたします。 

 

まずご縁に感謝します。

エネルギーワークのことは知人を介して聞いておりましたので、現代ならではの神仏へのアプローチだとは思ってました。ご縁ありまして、今回このようにエネルギーワークを受けてみて、その感想について記載したいと思います。

まず、対処いただいたスピード感というか、その点において不満がなかったのが素晴らしかったです。申し込んだ次のステップで、既に何点かのアクションが始まり、エネルギーワークのための打ち合わせや、現場検証なども、写真やネットを使って、非常にテンポよく展開されたことは、何とも現代的だと感心するとともに、それを可能ならしめる神秘の技に驚かされました。

安心できたことの中では、家族しか知り得ない情報を、包み隠さず伝えていただいたことも、頼み任せて良かったなと実感できたことでもあり、待ってる間にも安心してお任せすることができました。説明も的確で、自分自身がしてきたお祀りごとや供養仏事など、盛り上げるだけでは上手く作用しないことなどを理解し、土地などに起因する結ぶべきご縁事などを、的確にかつ素速く進めていただいたことに、深く感謝するものです。自分自身でも信心深く、産土神や信仰する神々、御仏や祖霊などに失礼の無いよう心配りしてきたと思いこんでいましたが、神棚に祀りっぱなしになっている縁起物の数々や、やり過ぎていること意気込みすぎてること明かしていない心労などを指摘され、それらに感謝してベストなバランスに整えていただいたことで、事後はスッキリと心が尚更に落ち着いたように感じます。

当家では家相の悪さを自覚することが多くあり、数年前には実父も家相が悪影響を及ぼしたと思われる結果で亡くしております。このことは別の方に方角を見ていただいても、家長にそのような悪影響を与えるものだと解説いただいており、昨年から別途対処して一旦の落ち着きをみておりましたが、今回はその点についても新しいアプローチで、ひとつの処置をしていただき、家のこととは別に、家業に関わる土地のエネルギーワークや、水回りに関する対処など、これも納得のいく処置をいただきました。その結果、いままでご縁の無かった神社とのご縁を結んでいただき、古来より当家の立地の悪さの歴史を知らないと理解し得ないご指摘など、納得してエネルギーワークを受けさせていただきました。事後の感想としては、売上は斜陽産業の割に20%~30%ほど良くなったように感じます。そして、当家の事業を始めるにあたり、手放した権利が関わることが、新たにご縁を結んでいただいた神社と深い関わりを持っていることが、エネルギーワークの後になって急に判ったりしました。これは本当に驚きでした。

これら、変化は日々の暮らしの中で実感できるものです。新たに整えられた環境で、正しくお祀りしてお務めさせていただくことで、かなり早い間隔で恩恵を感じることができています。ある人にとっては奇跡であり、ある人にとっては信仰でありましょう。今回のこのエネルギーワークを受けて、いまとても充実して暮らしと仕事を営めていますことを、とても感謝します。
ありがとう。アフターフォローも好い感じです。

 

こちらこそ、ありがとうございました。 

 

こちらから「感想をいただけますか?」とお尋ねしたところ、内容から結果までしっかり書いていただきました。

 

 この方の場合、個人宅と職場の神棚をみさせていただき、そこでわかったことを元に エネルギーワークを行い、必要な神様とのご縁繋ぎと土地のエネルギーの調整をいたしました。 

 

売り上げが上がって、よかったです! 生活が豊かになり、充実した毎日を送られているとお聞きして、嬉しい限りです。 

 

そういえば、この間この方の神棚の写真がたまたまファイルにあったので、ワーク後ということもあって見てみました。

 神棚からそっと神様がピースサインしているのが見えました(笑)

 なかなかご機嫌のようですよ(笑) 

 

また、困ったことがあればいつでもご相談くださいね!! 

 

今回のエネルギーワークの詳細はこちら ↓↓↓↓↓ 

★神様のエネルギーコンサルやってます http://sakurabeni.info/?p=3086

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。