お早うございます(^∇^)

さくらべあ桜くぅです


なかなか更新が出来ない
このブログにご訪問いただきました、お一人おひとりに感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

いつも、いいね!やペタ、ランキング応援‼をして下さいまして
本当に本当にありがとうございます( ;∀;)

素敵な励みを与えていただき感激ですキラキラ



のろのろ、のろのろと製作進行中のテディベアさんですが
やっと両腕と片足が縫えました(^-^)/
今回のベアの内耳、掌、足の裏には
紺色生地に毛先は薄いブルーの色がのった
チップドミニチュアファーを使ってみました♪
ただ、生地の写真を撮ってみたら白っぽくしか写せなかったです……orz

使うのが難しい生地なのかなと思っていたのですが
おもいきって使ってみると表情があって面白い生地でした(゜∇^d)!!


縫製作業も、あとは片足と胴体を残すのみ!

まだ、ちょっとでも無理をすると目眩を起こしやすく
手首の腱鞘炎の方も完全に治るには後もう少しかかりそうなので

毎日ほんの少ししか製作は進められないのですけど
作れている時間の幸せな気持ちと愛おしさは格別で
テディベアから楽しい日々をプレゼントしてもらっています(*´ω`*)


完成させるまでには
まだまだ時間がかかりますが
テディベアさんに感謝の気持ちを込めて
ひと針ひと針、大切に作り上げていってあげたいと思います(*´-`*)


次のブログの更新は3月25日頃か
もしくは4月1日なると思います(._.)



このような拙いブログにお越しいただき
最後までご覧くださいまして
本当にありがとうございました_(._.)_

今日も健やかで良き一日となりますように!
ささやかながらお祈り申し上げます(^人^)

花粉症の方が少しでも楽に一日を過ごせますように(;>_<;)

もしお時間がございましたらポチっと応援‼どうぞ宜しくお願い致します((o(^∇^)o))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村