こんばんわ(^^)/

 

 

 

 

 

つくづく自分ってバカだな~アホだな~ポンコツだな~って思う事が今日あったんですけど・・・

 

 

普通にINIのYouTube見てて、それがめっちゃ面白くて爆笑していたらなんかの拍子で足の指を捻ってしまい、絶賛今足の指が負傷してしまったというポンコツっぷり(;´∀`)

もう痛くて痛くてかかとで歩くようにしてますもん・・・っっ

この土日で治る感じじゃなかったら来週は病院行かなきゃな・・・

本当バカすぎてつくづく自分のポンコツさが嫌になる(;´Д`)

もし治らなくて、病院に行くことになった場合の理由言うのが恥ずかしすぎるって、、、、

 

INIに癒される為にYouTube見てたのに負傷するってどゆことーー!?状態なんだけど。

くれぐれもみなさん気を付けてくださいませ( ̄▽ ̄;)

(そんなポンコツなやつお前だけだってな。笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日は驚きなお知らせが!!!

 

2025年度の今田美桜ちゃん主演の朝ドラ「あんぱん」にニノが北村匠海くんが演じる嵩の父親役を演じると発表があって。

おめでとうございます(*‘∀‘)!!

 

父親役に驚きより、朝ドラにニノが出るって事が驚きで!!

ついにニノも朝ドラかぁ~

この勢いで大河ドラマ出演か主演もあり得そう!!!

 

あともう1つ驚きなのが松嶋菜々子さんと夫婦役っていうのがビックリで!!

なんかまーーーーったく2人の夫婦な姿が想像付かないけど、どんな内容とか衣装とか見れば見慣れてくるのかなぁ~

 

朝ドラは「てっぱん」からずーっと見てきてるドラマなんで、ニノが出演する「あんぱん」楽しみです!!!

でもなんかもう清って死んで登場みたいな感じの書き方されてたけど・・・マジか!??

ちょくちょく回想シーンでも出てくれる事願ってます(*´ω`)

 

 

 

一部の方の言ってる、「事務所辞めたら朝ドラ出れるんだ~」っていうのを見かけたけど、それも大きいけど、個人的にはニノの演技力が加味されての結果だと思いたい、、、、

まぁ私も少し思う部分は正直あるけど、それは別にニノにじゃないし、N〇〇の社長にって感じかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

海のはじまり第5話

弥生ちゃんの髪で三つ編みに挑戦する夏くんが可愛い(*´ω`)♡

ってかごめんだけど、この時ばかりは「めめが三つ編みしてるー!!」ってなってテンション上がってた///

今まで三つ編みに挑戦した事あるのかなぁ~

 

 

 

月岡家に海ちゃんの事を伝えてたシーンだけど、月岡家って本当に温かい家族だなって( ノД`)♡

だから夏くんみたいな素敵な男の子に成長してくれるんだけどね。

 

 

 

 

 

夏くんが海ちゃんの髪を乾かしてあげるシーンだけど、さすがにドライヤー遠すぎて、ただでさえ髪長い海ちゃんだからめーーーっちゃ時間かかりそうwwwwwww

「月岡さん、それじゃ乾かないから」って言われても、やっぱりドライヤーが遠い。笑笑

まぁまだパパとして何事も挑戦する期間だから仕方ないねw

 

 

 

第6話も楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日INIのインスタに可愛い投稿が来たーー!!ってテンション上がってたら・・・

めっちゃケミ(←コンビの事)で来たーーー(´ω`*)♡

どのケミも良すぎて、こんなに素敵なショットを載せてくれるINIはまーーじ神でしかない!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも柾哉くんのこのTHEアイドルな可愛いショットにはどれも勝たんですけどもね(/ω\)♡

可愛すぎて待ち受けにしよーか迷ったけど、先日変えたばかりだからカメラロールでいつでも見れるようにしとく。笑

まーーーじ柾哉くんに癒される日々だよーー♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

INIのお兄ちゃん的存在なJO1のメンバーの河野くんに柾哉くんから、「寝られないです・・・」という可愛いLINEが届いたようで!!

同い年の河野くんにそんな可愛いLINEしちゃうの可愛すぎるんだがーー♡♡♡

 

 

川尻くんから「なんで柾哉がリーダーやってるのか分からないくらい甘えん坊だし、ふわふわしてるの」と教えてくださって。

そーーなんだよねぇ。

INIでは最年長だし、リーダーだからしっかり者的存在だけど、プライベートでは末っ子だからやっぱ甘えん坊になっちゃうんだろうなぁ(*´ω`)♪

可愛い柾哉くんエピを聞けてありがてーー♡♡

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★