こんばんわ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

今気付いたけど、福岡で開催していた櫻井翔 未来への言葉展ですが、4日で終了しましたね。

本当に福岡で開催する事になり良かったです(*´꒳`*)

福岡であったから行けたけど、九州以外なら行けなかったから本当に良かった!!

本当素敵な言葉展だったので、47都道府県でやってほしいのが理想ではあるけど、運搬とか大変だから…せめて5大都市ではやってほしいなと思ってます♪

私は行けた身だからいいけど、東京・福岡しかまだやってないから、行きたい人はたくさんいるだろうしね!

 

次があるのかも、あったとしてどこの地域でやるかも分かりませんが、翔くんの素晴らしい言葉を翔担や他担、櫻井翔を知ってる方全ての方に見てほしいなと思います(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は川島二宮のタミゴエを!!!

いきなり街頭インタビューから始まり、オープニングコール。笑

ニノじゃないけど、「これ何(.゚ー゚)?」状態だよねww

 

ニノに足りないモノで色々言われてましたが、やはりワイルドさが足りないという事になるよね、結果。笑

 

ま、ニノにワイルドさがあるの想像しようとしても想像付かんのだけども(。-∀-)笑

 

 

 

 

 

 

 

響の小林さんがニノとのLINEを見せてくださって!!

ニノってこんな感じでLINEしてんだなぁと知れたから嬉しい♪

 

ただ、「ね、ね、ね」とめっちゃ送ってくるやーんってね。笑

 

 

 

 

 

 

 

ニノの誕生日のお祝いのやり取りですが、カタツムリの絵文字と笑がめっちゃ気になる。笑

ま、私も笑は使いがちだからそこは別にいいけど、カタツムリはどういう意味なんだー( ̄▽ ̄)笑

 

 

誕生日祝ってからの約半年程やり取りない感じもリアルだし、ニノは笑が好きな人だと知れたwwww

 

 

 

 

 

 

 

スタジオにいる川島さん、ニノ、長谷川さんの中で結婚したい人は誰というので、川島さんとニノが接戦でしたが、川島さんの勝利という。笑

 

ニノは負けてしまった事に、「近寄りがたいって説…。家族に嵐が入ってくる怖さ(.゚ー゚)」と嵐だから負けたって事にしたのねw

川島さんから「あなたの票半分は金目当て」って言われてたけど、確かに貯金あるだろうからその面は安泰だよねww

 

 

この番組って特番じゃないよね?

川島さんとニノのタッグ面白かったので、また見れるの楽しみにしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

「男たちの挽歌」のポスターが出来上がったみたいで!!

めっちゃカッコいいんだけどーー♡♡♡

会場行ったらたくさん貼ってあるかな??

本当はフライヤー?的なのも会場には置いてあるから、それがめっちゃ欲しいけど、貰える確証もないのにそれだけで大阪まで行く余裕ないから悔やむ.°(ಗдಗ。)°.

(こういう時に自分が都会住みなら…って何度思った事か…)

 

 

いよいよ公開も近付いてるんだなと思うとニヤけが止まらんのだけども(●´ω`●)

今はまだ完璧な体調じゃないから、来月までには完璧にしておかねば!!

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★