こんばんわ(^^)/

 

 

 

 

 

 

一筆啓上の松松の回があまりにも良すぎて、感動して、リピが止まりません( ;∀;)♡♡

もうすでに3回リピったくらいです。笑

早くこの事書きたいけどそれはまた後日にでも!!!

 

 

 

 

 

 

実は・・・・

ちょこっとハンドメイド?的な事を久々やりまして。

って言っても加工して貼っただけだから、ハンドメイドって言っていいのかレベルではあるんですが。笑

 

こちらを作成してみました!!!

LOOKに加工したのを印刷して貼るだけなんですが、嵐や翔くんのは何回もこういう系作ってきたけど、なにわ男子は初めて作ってみましたーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

なんでLOOKなのかというと、SnowManのCMのに貢献したくてスーパーに行ったら買うという生活してたら溜まりだしたので、お友達に消費してもらう作成で作ってみました。笑

プレゼントするスノ担の友達がいないからこうやって消費させてもらうしかない( ̄▽ ̄)アハッ

事務所一緒だからまるっとチームって事で!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔くんの画像でやっぱりこのananのが好きなんでこちらにしてみたのと、この嵐めっちゃLOOKっぽいと思い。笑

やっぱ1番作ってきただけに安心感が凄い(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは西畑くんが好きなお友達に!!!

普段、スノかトラジャか嵐しか画像見たりしないから、なにわ男子の画像を調べてたら妙に楽しくなって30分くらい時間かけて探した結果の画像がこの2つ。笑

 

 

なにわ男子はキラキラもあるけど、関西っていうのもあるから、とにかく派手に加工を目標にしてみた\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

お友達からも喜びコメントもらえてなによりです♫

 

 

 

 

 

 

 

これはペンライトやうちわの持ち手に付けるリボンでして!!

普通にリボンだけでも可愛いけど、どうせならもっと可愛くしたいって思い、パーツを貼っただけというシンプルさですがいい感じ♪

そのひと手間で可愛さ増しちゃったなーー♡♡

 

 

黒(めめ)、オレンジ(海斗くん)は自分用で、緑(中村海人くん&阿部くん)は妹用。

黄色はニノと長尾くんが好きなお友達にプレゼントで( *´艸`)

 

 

本当はトラジャのコンサートに持って行ってたけど、強風で写真を撮りまくったわけじゃないから使わなかったので、次回こそは使いたいなと思います!!!!

(という事でまたコンサートお願いします。笑)

 

 

 

ただパーツを貼っただけだから、他にももっと可愛くさせたかったらキラキラパーツを付けてもいいので、自分用に好きにデコっちゃってくださいな(=゚ω゚)ノ(←私信w)

 

 

 

 

 

 

 

久々レジン欲が出たからレジン液取り寄せて作ろうかなぁとだけ思い調べてはいる。笑

今作りたい欲の間にポチろうww

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう★