DMの宛名書きしてます。もうすぐ届きますよー! | 桜庭保険事務所のブログ

桜庭保険事務所のブログ

楽しもう!がキーワードな保険代理店

1ヶ月くらい前に、みんなで野球しながら写真を撮って作ったDM、来週後半に契約者のみなさまへ届きます!

ものすごーーく良い仕上がりなので、楽しみにしていてください♪
  

  
いま宛名書きをしています。
うちのこだわりで、全部手書きです。

表も裏も印刷された文字しかないより、手書き文字があった方が「人から送られてきた!」という感じがして、私は好きです(♡∀♡)



と言ってみても、

手が痛くてマッサージしてみたりバンバン机叩いてみたり、色々騒がしく書いてます笑

そして自分の机じゃなく窓際のカウンターに移動してカフェ気分で書いてみたり、

「やっぱり良いDMだ♡」としみじみ眺めてみたり、楽しく書いてます♪