庭の大掃除始める | さくら~ん日記

さくら~ん日記

日々の記録です!バドミントン・猫・農作業他

5月連休明けに屋根と外壁塗装をお願いすることになりました。

家の周りに足場を組むそうです。

2週間ぐらいは家の中が暗くなります。

庭には植木鉢がいっぱいあるので片付けなければいけません。

早速数個母の庭へ持って行きました。

連休までにどんどん畑や母の庭に運ぶことになります。

こんな機会でもないと動かない私ですから

良かったかなとのんきに思ってます。

のんびりしてるとすぐ日が経つので日々頑張りま~す!!

母の家に持って行った山椒の鉢植えは

枯れたと思っていたのにこんなに葉がいっぱい。

しばらくお別れですね(≧▽≦)

5月末にはピカピカの家になることでしょう♪