健康診断② | にゃんことの夢紀行

にゃんことの夢紀行

~三毛猫どんぐりと アメショーMIXのそら
ブリティッシュショートヘアのももこと さくらの日常♪~

先日はさくちゃんの健康診断でしたが

 

 

今日は、どんちゃんの検診の結果がでましたよお願い

 

 

朝一で

 

 

動物病院の先生から電話がありました

 

 

電話の着信表示を見た時は

 

 

朝一だし

 

 

何か悪い知らせかと

 

 

心臓バクバクしながらでましたアセアセ

 

 

 

で・・・・結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

100点満点頂きましたぁ!!

ヾ(*´∀`*)ノ♪100点拍手拍手拍手二重丸

 

 

 

太っているし シニアなので

 

 

心配で付けれるオプションは全てつけて

 

 

検査項目を増やしていたのですが

 

 

全てに異常なし!

 

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

image

 

 

ただ・・・・

 

 

内臓系の病気はないですが

 

 

太っていることで

 

 

これから先を考えると

 

 

本気で痩せないと

 

 

絶対に良くない!と言われて

 

 

改めて、ダイエットを決意しましたよ( ー`дー´)キリッ

 

 

今までは

 

 

ロイヤルカナンの消化器サポートと

 

 

満腹サポートでしたが

 

 

消化器サポートのカロリーも減らすため

 

 

シクロデキストリンに変える事にしましたようずまき

 

 

image

 

 

こにゃんとのご飯がバイキングにならないように

 

 

気を付けないとですね上差し

 

 

これって

 

 

ビーフ味で美味しいらしく

 

 

お薬飲ませるのと違って

 

 

本人が苦痛じゃないのがいいですね笑ううさぎ

 

 

どんちゃん

 

 

長生きしようね~ニコニコ

 

 

wwwごめん寝 苦しくない? かわゆす♡

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

次はももチンだね

 

 

ももチンは心臓が心配です

 

 

にゃんこの為に

 

 

がんばるどーーーー筋肉