{D4C1BBC2-EAAF-4C1C-8820-73C89CDB883E:01}



今日で仮面女子看板の期間が終わり。

半年間、秋葉原駅横にあり続けて
仮面女子を宣伝し続けてくれた仮面女子看板…本当にありがとう!!



もちろん看板の最後を見届けにいきました!




{DB6FC422-45AA-4400-BE00-D3F5C6D865DB:01}



メンバー以外にもファンの方々がたくさん撤去の様子を見に来てくれていて

仮面女子看板が如何に愛されているかを実感して
嬉しくなりました(;ω;)


ファンの方々、仮面女子の推しメンが剥がれると

あーーーーー!!!

っと声を上げてました



なんか悲しいよね。

 
{61D03A92-6CD2-43FA-8565-B2529054B20F:01}




疲れた1日の終わりもこの看板を見て、

明日も頑張ろう

って思えたし





朝、駅から出て仮面女子看板を見て

今日も1日頑張ろう

って思えた。




本当にこの看板にたくさん励まされてきたの(;ω;)


ありがとう。


さよなら。




約2時間の撤去作業の末、1:30頃に完全に撤去されました。

{47560449-5C73-4D42-B945-8F28824E42B0:01}

寒かったけど、外でずっと見てた>_<


{B6FA8B06-C634-4EB6-976D-295C97766390:01}




剥がされた看板、こんなんになってた…



{640CEACC-CAD0-4D9F-AA9C-75F1CB1DBE71:01}



撤去された後の壁は看板の跡が残ってて
それがまた寂しかった。

{D51FEE6F-DC16-43F2-B202-EB73470D2658:01}


 でも最後まで見てて、
きっと看板がなくても仮面女子が広まっていくように成長していかなきゃいけないタイミングが来たんだなって気がしてきて

前向かなきゃ!


って思ったよ!!


本当にありがとう!!



仮面女子があきばサンダルにアート?!?!
東京デザイナーズウィーク一の一部として10月18日から銀座GAT CAFEに展示されます!
トーキョーデザイナーズウィーク 2014
http://www.tdwa.com/


 
アリスプロジェクトの活動写真が更新されました!
 毎日の最新写真はこちらのアカウントでツイートされてまーす!
是非フォローしてください♪
 @AliceProject_mb
 





 ●2014年10月13日 仮面女子Zepp東京ワンマンライブDVD
 ※枚数限定【高画質版】BD有り

 何度見ても高まる!!
一家に一枚持っておくべき!!!
 


【アイドル業界最大動画配信数目標!】
アリスプロジェクトの動画が毎日配信!
 ぜひチャンネル登録してください!


 
  【本日の純血】
開演直前のZeppTokyoワンマンライブ!
緊張と高揚感いっぱいの舞台裏をどーぞ!!