あと6日でスチームガールズ卒業となる雪ですこんばんは!

{2184D432-E086-4D95-A027-8210A782C75A:01}





今日はスチガの写真をいーっぱい
スチームガールズofficial blogに載せたので
見てってね(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はゲームガールズで一緒のみーしゃんさんさんの生誕祭でした!!!

{4A0A7CB6-1A4B-4B1B-8825-1C4B7E474981:01}


みーしゃんさんとはね、ゲームガールズで一緒なんだけど
いつも可愛くてまさにアイドルって感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

おとぼけキャラも本当に可愛くて
みーしゃんさんの魅力にいつもきゅんきゅんしてます♡


雪は東大生って肩書きで
引かれたりしちゃうから


ちょっとみーしゃんさんに憧れるところもあったり(●・ω・)ノ★




そんなみーしゃんさんを
生誕祭きっかけでもっともっと好きになりました!!!!



みーしゃんさんの大好きなサメのケーキ!

{ED724705-AE7B-4E5C-93CD-387823569E59:01}




雪MCでつまみ食いしちゃったあ(笑)


ごめんね。



しかも

ただのつまみ食いじゃなくて

手づかみで豪快に食べちゃった(笑)




あああああああーっっΣ(´A` )/

っていうお客さんの反応面白かったです(笑)






みーしゃんさんが水族館みたいな生誕祭にしたいって言ってたから

みーしゃんさんのために
お客さんみーんな海の生き物のおもちゃとオレンジのサイリウムを持ってて


オレンジ色の海が素敵でした♡


あー今日もいっぱい笑えて幸せだったな♡


{34A3E667-2CC9-4974-B769-3A808C7F69EB:01}







明日は盛りだくさんです!
1部
スチガロングステージ&街角景気JAPAN出演
2部
新生スライムガールズデビュー
大冒険☆のPV初公開上映イベント

場所はもちろん!

アリスプロジェクト常設劇場
秋葉原P.A.R.M.Sです!

明日も1部と2部の間に無料ライブを15:00~やります!





TOKYO MX
『おにぎりx仮面女子のツボ』
毎週金曜25:00~放送
4/4スタートです!





カノンさんソロライブ観たことない人も結構いると思うので必見です!

第243話 仮面女子:アリス十番 森カノン ソロイベント 
【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
【5/3 仮面女子:ゼップ東京ワンマンライブ! 】





投票でアーティストにお仕事をあげる企画に仮面女子が参加中!
「鬼斬」CM出演権をすでに獲得致しました!!
今後も更なるチャンス目指して…
投票&拡散お願いします!


2014年5月3日(土祝)
『仮面女子☆初ワンマンライブ』を
Zepp tokyoで行います!!!
開場15:00 開演16:00 物販あり
料金:3500円(スタンディング) ※3歳以上有料
司会:月村麗華
ローソンチケットにて一般発売中!
http://l-tike.com/ 
Lコード:70132

ワンマンライブの詳細、内容は↓でチェック(((o(*゚▽゚*)o)))