こんばんは!

今日は2001年の東大現代文、
世界史の中論述、
去年のZ会東大マスターコースの二学期のテキストの復習、
英語のリスニングをやりました!


現代文は第一問も第四問も、
添削と指導をしていただきました。


いやーーーーーー酷かった(笑)


表現力もボロボロだし、


最悪!(lll-ω-)


添削されながら半ベソ(ノд・。) グスン



今回指導して下さった先生には


「……うん、すごいマイワールドだね。

あっ、良い意味だよ!
よく書けてるし、理解力もあるんだけどさ、
あなたの読み方ってすごく危ういんだよね、
模試でも当たる時と当たらない時で点差激しいでしょ?」



…おっしゃる通りです(lll-ω-)


反省します。


もっとボロクソ言ってくれても良いくらいなのに
なんて紳士な方なのでしょう…!!!


そんな紳士な講師様のためにも、
次回はもっと良い解答作ります!



Zの数学のテキストは
一年ぶりくらいに開いてみたけど、
去年受けた印象より簡単に思えました(●・ω・)ノ★
でもセンター後のリハビリにはぴったりですね!



そしてセンターリサーチの結果が返ってきました!

それに基づいてチューターさんとよーく相談した結果、

併願も決まりました。




既に明治大学の法学部のセンター利用は出願していましたが、


早稲田大学の国際教養学部と法学部も
センター利用で出すことにしました。


センターリサーチではボーダーを越えていましたが、

マークミスも心配ですし、

何より今年のセンターの難易度の影響で
実際のボーダーはもっと上がりそうな予感がしまくってるので、


早稲田の法学部は運試しのつもりで出します!((((;´・ω・`)))


あと
慶應大学の経済学部も受けます。


これから願書書くぞっ((φ(・д・。)

















iPhoneからの投稿